Show newer

今年も残り2か月程度だが。
9教皇もMVPカードも今だ入手出来ていない現状である。
これはまずい・・・

ライオットありがてぇ。
復帰者やら移住のおかげか若干値が戻ってきてて嬉しいぞい

うー、しかし狐への与ダメが露骨に下がってしまう・・・
うーむ・・・

あっあっあっ、強撃5速度2のイリュ月光が売ってる・・・
衝動買いの欲求が・・あああ・・・

暇なとき、周りにいる人の装備を覗いているのは私です。
基本みんな非公開だが、時たまとんでもないやべー奴がいるので面白い

というか言っても仕方ないんだけど実績の残像がホント邪魔ですね・・・(キレキレ)
%回復叩く時もカーソルずらさないとだから面倒ですよ

今日は一回だけ自爆アムダされてしまった。
湾修羅も火力あげてやりたいが・・・珍さんの方が優先なのおおお

フェイヨンイリュージョン、住処にするために色々MVPクラスのカード達が欲しくなってきました・・・。
高い夢かもしれないが目標みたいなのが出来ると嬉しいですね

今日も四角いものは出ませんでした_(:3」∠)_
つらぁ

2枚…だと?!

これは勝った。

間違いなくカード出たわ!

どうやら私もようやく魔法大会卒業の時が来たようです。
フェンリルを虐殺する日々ともおさらばだ!
HAHAHAHAHA!!

知ってた(真顔)

真理はキーモブ形式だから割と居るんだけどヤファはホントいない。
単純な時間沸きだとは思うけど何か条件があったりしないかな?
フルスト食うと逃げるしかないけど

氷以外のイリュージョンとフェンサラ魔法記憶を片づけて露店する日々。
でも楽しいのだ、いつか出るカードを夢見て今日を生きる

クジの新品、珍さん的にはノータッチか。
手持ち的にもほぼスルー、他の品で引くかどうか決める感じか

今日は久しぶりに頑張った気がする。
フェイイリュはずっと続けていきたいくらい個人的にはうまうま

B鯖で露店でもしてみるかとプロに降り立った瞬間異次元空間が広がっていた。
商店街も色々キツキツだった。

■+9ホリステチャレンジ 

+0~4を18本、+7を3本、+8を1本からスタート!

+4→5:16/18本
+5→6:9/16本
+6→7:4/9本
+7→8:1/7本
+8→9:1/2本

+8が1本余ったから勝ち! :ro_great:

野良MVP色々探してたらMVPセシルが居たので何度か死に戻って討伐。
途中で罠を踏んで喧嘩(MVPvsBOSS)という構図にちょっかいいれて倒しました_(:3」∠)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。