Show newer

いたずらに超越2増やすとかよりメロンシャドウは面白いな

完熟超越メロン武器の必要なジャムの数についてAIに聞いたら言われたアドバイス…超越複数本用意してメカで叩けってマジで言ってるの?!

初心者はたぶんメロンシャドウよりシーズナルシャドウでスキルの消費SP減らしたほうがQOL上がる

古びた昨日プロンテラのカプラ付近に大量に廃棄されてたな…

ユンケアの強力な一撃顔面受けできない場合は、開幕左下で抱えて殴って強力な一撃の予兆アナウンスが来たら速度増加POT飲んで真上→真右って移動してユンケアを振り切るとかわせる
ここで大事なのは慌てていきなり右上に行かないこと

メロンフェスタのジャムの必要数についてAIに聞いてみたところ、+7完熟メロン武器→+10超越完熟メロン武器にするには平均的150,000〜190,000
最悪250,000〜320,000らしい…

そういえば去年は時限イベントみたいな感じで専用マップで通常攻撃だけでメロリンひたすら倒すイベントあったな…

世界樹マップに複数PC追尾+BOTみたいなやつおったな・・・
3,4匹くらいを止まって狩ってるところに複数人で普通に横殴りしてきてどっかいった

+10ヴェスティギア手に入れたら火力上がるけど、もしやその+10ヴェスティギア売って他の装備2,3個買ったほうが強くなるのでは?

回廊でうまいうまい声高に行ってるのは基本ソロでいけるor少人数でいって自分の役割が持てる人で、ついてくだけの人はそもそも面白くないからあまり参加しない
討伐は一部の職の無法狩りが放置されてたからストレスフルなコンテンツだった

さすがに遠吠えだと関係ない検索結果引っかかりすぎて見つからん・・・

冥犬の共吠 ヴェスティギアサーベラスでいくつか検索して引っかからなかったので確認してる次第です

さすがにまだ共吠発動率検証してる人はおらんのかな

+9ヴェスティギアカッチャッタ
究極まで大事に温めておこう

セレスティアルパッケはいいぞ(悪魔の囁き

反射もデータルみたいな単体だったらなんとかなるんだけどね・・・

魔法反射の棚天使は余裕だけど物理反射の棚天使は何も出来ない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。