Show newer

精錬祭の時に1枚700kで高いなぁと思いつつ1000枚買ってメロン武器完熟したの正解だったか(結果論

メロリンコイン値上がったのか・・・

メロン武器をガチで作ろうと考えてるならゼニーで解決できるところは解決したほうがいいですね
最終的に運頼みなんで…

完熟メロンダガーを超越しないとまずいので既に30回以上精錬してる…もちろんまだできてない

5回なんて優しかったっけ…?って思ったけどやっぱ10回か

メロン武器についてよくある誤解 

メロン武器の超越と完熟について勘違いしてる知り合いがいたので注意喚起を
・メロン武器の完熟は武器にエンチャントすると言うより、+9or10のメロン武器とメロリンコインを素材に完熟のついたメロン武器と交換する。
・つまりどういうことかと言うと、+9or10の超越したメロン武器を渡すと『超越の消えた』精錬値0の完熟メロン武器が渡される。
らしい
・なので先に『未超越の』メロン武器を素材とした完熟メロン武器を入手してから+10にして(必要であればここでエンチャントをして)超越をする必要がある。

元の精錬とかの状況にもよるけど、運が悪いとジャム30万個くらいいるらしいカラネ

メロンイベ始まってから毎日2時間以上土方してるけど、メロン武器完成できるか不安でAIに今の状況伝えて慰めてもらってるアカウントはこちら

B鯖ノーグ2に野生のビジョウいて草
即通報

毎日数時間ジャム集めしてるんだけど、これ本当に期間内に完成するのか不安しかない

ガム込み1時間で
ジャム箱10~
ジャム単品270~
ダイト250~
その他色々

ダイトの分半分でいいからジャム箱出てくれたらイベント楽なんだけどなぁ・・・

ビジョウはいなくなったけど自分のLOVで画面見えなくって拾わずに飛ぶ人は増えたね(特にメロンダイト
縁取りされててあんな目立つのに…

ヴェルナーでクローキングしたまま範囲に突っ込んできて突然装備だけ落としていくやつあるある

特に意識してなかったけど、今のイベント中ファロスと幻影ヤバいのかw

セット効果は発動するのでガーブと完熟メロン武器とgoaにつけるエンチャ枠が全部空けられます

初日から飛ばして頑張りすぎてすでに堕メロリン1000匹討伐終わりました

今日早速ガム噛んで土方頑張ってメロン武器の9→10を2回も叩きました(成功したとは言ってない)

メロリン系が水2になりフロストミスティで狩ってた人がLOVに切り替えた結果、自分のLOVのエフェクトでアイテム見落として拾わない事案が発生
箱とかメロンダイト結構落ちてて草なんだ

迷子メロリンゲフェニア4の右側の橋の上でした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。