増えるのメロンでもダークでもなくジャムを増やしてくれ

あ、B鯖プロWP付近でメロコ買取してます
民帽に牛マスクが看板?です
メンテまで鯖落ちしなければ買取置いときます

買取してるとずっと3個ずつ流れてくるのなんだろう・・・
1個でも2個でも嬉しいけどほとんど3個なの凄い気になる

2日目までに4回天井叩いてこれは今週終わっちゃうかもな :ro_ludemask:
って思ってたらそのあと8すら3回しかならなかった

びっくりした
危なく1回小突かれたマリンスフィアーになるところだった

え・・・メロン精錬の天井が・・・ない・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。