2025/6に復帰して4次職選びで「なんかかっこいい気がする」という理由で蜃気楼を始めた人
増えるのメロンでもダークでもなくジャムを増やしてくれ
あ、B鯖プロWP付近でメロコ買取してます民帽に牛マスクが看板?ですメンテまで鯖落ちしなければ買取置いときます
買取してるとずっと3個ずつ流れてくるのなんだろう・・・1個でも2個でも嬉しいけどほとんど3個なの凄い気になる
2日目までに4回天井叩いてこれは今週終わっちゃうかもな って思ってたらそのあと8すら3回しかならなかった
びっくりした危なく1回小突かれたマリンスフィアーになるところだった
え・・・メロン精錬の天井が・・・ない・・・?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。