Show newer

生体4thSS取り忘れたけど、2キャラ(4回)やったらだいぶ慣れてノクバ対策なしの徒歩で1回ロボ引っかかっても4分20秒だった
各部屋とボスはこの装備で道中は天馬の靴

生体4th1000点結構ギリギリだけどいけました
部屋に入ったら火力靴で道中天馬で走りながら手裏剣投げたり影潜りしたり影縫いしたり

生体4thで忍者1000点ってフルスロとオーバードライブランページ必須か・・・?
ロボットノーミスなら天馬で走ればいけるんかな

先週の反省点活かしてちょっと工夫したら30秒になった

近接ドルイドミラージュボディとかドラゴンキャノンしそう

ドルイドってアカバイント武器が斧っぽいけどウェポンパーフェクション的なスキルあるのかな
サイズ補正が…

今なら200からの導線にチャプター1があるから叢書アレルギーの人も安心

まずい!!
これはパッケ課金して75教範が余ってる感覚狂ってる人間を炙りだす罠だ!!

ミミミは超級3とか2から辺りを教範でまとめて報告すると200にちゃんとなったはず…

おー やっぱミミミは来週ドルイドと同時に新生するんだ

3%剤の安定した供給が絶たれることで極限の魔力の価値が上がってガーブとGoAの値上がりが

メカでグレイシアぶっ叩く時SP足りなくてよく食べてるからモーラオレンジは高騰しないで・・・

モーラオレンジが高騰しちゃう!!

研究資料が別のアイテムに置き換わる可能性あるけど、ミミミはおそらくドルイドに合わせて改修して、来週からププ◯に生まれ変わってグル◯レースと称してマッスルマーチ走らされるんだ…

コーディネートとか考えずフリマで買った10m未満の衣装組み合わせたら和な感じに仕上がった

130mくらい持ってフリマに行って、10m未満の衣装を片っ端から試着して気に入ったの相場気にせず買ってたら80mくらい飛んでた

いけるやん
なおこのあと78の棚天使の反射対策が出来なくて死亡

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。