@era そうだよこんなにかわいかったよ!!!!笑喜んでくれてありがたいです。いきなり描いちゃってスイマセン、これはSD企画とは全く無関係に描きたくて描いたイラストですので、またそれは別に描きます~!!😂
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。