Follow

昼マトExお疲れさまでした 

昼だけど魔女倒せた!みんな強いなあ
G鯖のスクラップ業者さんをエクストラにお誘いしまくったら本当に来てくれて、唯一のブラギとして活躍してくれました。ありがとう!!!
ところで洞窟のイノシシに攻撃当たらないんだけどまさか…おまえも錐効果ないとあたらな…い…?

· · Web · 0 · 3 · 10
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。