Show newer

@hardm_mizuhane 思いのほか楽しかったw
死ぬときは死ぬけど意外と数秒耐えたりするのとスタンは全くしなかったので大変快適でした!!!

昼マトにういさんに唆されて、ドMさんのいるPTに参加してブラギしかしてなかったけど中々楽しかった(意外と耐えてた)

@uisan0heal あぁこりゃ失礼。質問の意図としては、
Extraでブラギやジョークをやるとして、MHPがどれぐらいあれば「まぁ死ぬときは死ぬけど、不慮の事故以外では耐えるんじゃね?」ぐらいになるのかっていうのが気になりまして。(直前の人馬の爆破チャレンジ云々はそのせいです)

レイジェネ対策で王冠シナモンはよさそうですね~
丁度倉庫の肥やしになってるし使ってみようかな(’’

そういえば、ジョークするときは魂貰ってブラギしてからやればよいと思ってるんですが、問題はAspdがそれほど早くないんですよね...と思ってたらあるじゃないですか、いいのが

人馬宮のリング<MaxHP+15%><Vit+7>ダブル とか考え始めた

@uisan0heal 99以下で安価で使い勝手のいいアクセなんかないっすかねぇ...人馬宮のリングは腐るほどあるのでHPチャレンジで爆破エンチャはワンチャンあるかなーと思ってるんですが...

@uisan0heal そういえば話は変わるんですけど、Extraが盛んなのってYE1でワールド合ってますー?

RO 乱華 で検索するとstrが計算式に入ってるから覇王は多分いるんでは?

そういや、テイムすると卵になるけど、ROのペットって卵生…?それともモン◯ターボール的な住み心地の良い携帯魔法空間?

@uisan0heal 誰にテイムされてもサキュバスなら楽しくやれそう(NPCなら相手次第で勝てるし、プレイヤーなら可愛がってもらえそうだし、合法的にエッチに誘える(?))

マジでこれ。
ワイの場合「ん?そういやレンジャーとかは100で生まれ落ちるけど転生二次は…?」と思い確認したぐらいなので、「なんと!YEでは!転生2次はカンストした状態で遊べます!!」と公式でデカデカと宣伝してくれ

Extraはキャラ作るとBase99でうまれるから魂刻む必要ないんだけど、
いままでのYEコンテンツが刻んでLVあげてーだったからそのあたりの周知不足も人が来ない理由の一つだと思う。
地図分かってないと迷子なんでしょ?とか装備ハードルや敵が硬すぎてどMしかやってらんねえって初週の悪印象もありそう。

ROの世界、基本冒険者の庇護下に入れば一生安泰(夢も希望もない)

古のレジストスタンバシリウムとプラスタラス盾が役に立つ…のか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。