Show newer

逆にマトEx勢が批判されているとしよう。

誰に?(マジで観測範囲に誰もおらん)

ミュートやブロックしてる人はそもそも情緒不安定だったり人の話を聞かなかったりする人だから、話の宛にするのは相当危ない人種だから、仮にその人たちが話していてそれを真に受けてるとしたら相当ヤバイ

まぁ仮定に仮定を重ねてマトEx勢が批判しているとしよう。

対象としてはマトExと比較対象として出している物というと蜃気楼Exがあげられるか?流石にティアマトコンテンツの難易度を対象にとった批判は目に入る限りはないので、見える範囲だと「蜃気楼Exキツすぎワロタ、マトExは癒し」というのが蜃気楼Ex勢の繊細な逆鱗に触れた可能性はある(だからなんだって話だが)

文脈が全く見えないから
マトEx勢が 批判されている
のか
マトEx勢が 批判している
のかもわからないし、

マトEx勢が批判しているとして
何を?って部分が不明だし
批判されているとしても何を?って感じだし、まぁよくわかんないっすね。

@kiotaro3 反射を克服するか一撃で倒す火力を手に入れるかのどちらかをしない限りABさんにごめんねしながら指を動かす必要がある。オラ!働け!

@kiotaro3 知り合いの皿が反射ダメで死んでるのを見てるすいこー「おら、起きてサイキックを打て、敵が死ぬまで起こし続けるからな」

毎度思うのだが、世の方々の装備更新って

新規装備を購入する
→既存装備を売る

ではなく

既存装備を売って金にする
→新規装備を購入する

になってるの割と不思議
(金にした後相場が上がったり出物がなかったりするとしんどくない?金が増えるのを待ってられない気持ちはわかるけど、困らんのかな?)

つい忘れがちになるけどRO専門のSNSなので、RO外のリアルのことを呟きたいなら青い鳥さんのところで呟きなね。ROのことも呟けるSNSではなく、ROのことしか喋っちゃダメだからね。(少なくとも公開タイムラインでは)

@rarika_feikaraia 一番右だけ服違うのも趣きがある。
季節を感じるよい一枚ですね(おめめぐるぐる

月変わったら1年間無料ログインとジョンダパスの権利を3万ぐらいで買って、端数を缶引いて調整して4万5千にして、職チケとりあえず3個かって6万にして前月と合わせて10万として、口数増やすかどうかはまた考えるのだ…

お仕事頑張りすぎて、U鯖の保水墜破を周回するドM便に参加出来てない...トテモツライ

@tsurai3_nanoda 明瞭会計!(サーバー維持費の計上額で株主から叩かれる会社)

心が清いので精錬やエンチャ配信を見ていて失敗が続くと可哀想やなぁという感情の方が強く出る。
それはそれとして自分が失敗するとNPCの尊厳をいかにして破壊するかを考え始める

サーバー刷新するだけの金が癌ちゃんにはあったはずなんだけど、なーぜかその金がどこかに消えるんだよなぁ。ねぇ知らない?パズドラくん、ディバインゲートくん、ケリ姫スイーツちゃん。

究極精錬が本命で、おまけはそのための課金という人類が一定数いて「究極精錬に課金すればタダで遊べるんですか!?」というワードが大変おもろい

装備更新早い職は大変だなぁ…
WHもそこそこな速度感だけど、ついて行ってない(そもそも3次の装備が強いので3次を揃えてる)
から精神衛生がとても良い

ツライさんの借金は本人のあずかり知らぬところで増えてる(本人事後承諾)なのが最高に面白いんだよな...

回復材の初速が遅いの、キーボードのイベント処理で押しっぱなしっていう状態の検知の処理が「何秒間キーが離されていない」とかになっていて、そのイベントの起動が遅いからじゃねーかなと思ってる。(そして日本語入力onだとおしっぱを検知しなかったりするからうん...)

@uisan0heal こう、なんというか、いわゆるピクチャーインピクチャーみたいな技術で「ゲームしてる画面で特定のアプリを別枠で表示しながらどちらも操作できる」というのが理想なんですけど、アップルくん対応してくんないかなぁ...と願ってます。

@tsurai3_nanoda 活動するだけで自動で溜まっていくけど相方さんは自動で引き落とす契約になっているの中々にロック

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。