Show newer

フェンリルから2枚出て
フェンリルの呪符
フェ・・・カードか!
ンリルの呪符
ってやめてほしい

今日は人参を撒きました
結構死んでたけどRGは無理でした

うわぁ
今日もマッチング亀かぁ(白目

消耗品じゃないしフェンリル凄い値下がりそうなくらい報告が
まぁ俺は出ないけどね

今日も涼しくしました
SPがいつの間にかなくなってました
無詠唱阿修羅に狙われまくりました

相手斬首
勝利

I鯖蜃気楼リュックGET!
なおワイはその前で死んだ模様

TE 15 VS 40くらいなってわろた
2ロキになってからはきつかったな

やること多すぎね
魔法大会何週すればいいんだ

まだ暑かったのでFMで涼しくしました
脱がしました
勝利

脱がしました。途中FMするの忘れてました
前回はF2だったってのがあったけど今回のは悔しかった
惜しかったんだけどな

相手を涼しくしながら脱がしました
途中まで負けるかもって一瞬思いましたが最後まで粘り切りました

アロスト痛い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。