Show newer

vs狐 N1攻め
守護は裏抜けで10分かからないくらいで割
兄戦。ラインを倒すことは出来るが、後続もやられて押せずってのが多かった。後一押しあれば3バリは崩せたのかなぁと。
相手はアロストと葱がきつかったです。
強いアロスト3人いて羨ましかった。

本日のTEは
うちvsゼブ&fof &NOA
人数は3倍〜4倍いたと思います
エンペは半分くらいは削ったと思いますが、かなり安定した防衛だったと思われます
どこにでも敵がいてEMCを通すのも厳しい
ロキもあり、教授が何人いたかわかりませんが一生蜘蛛されてました。
厳しいながらも最後までやりました。楽しかったです

vs SSS N4攻め開始
守護〜バリ3までは7.8分
40分で割りに入りました。
その後、3バリ作って防衛。
1回だけ崩れかけましたがバリケはほぼ満タンで終わり。
天羅とアロストが痛かったです
後、いっぱい浮かされました。

vsグランツ F3攻め開始
バリ1-2は10分くらいで落とし。
バリ3割ってエンペ戦。遊撃を上手く落として、攻めれた時はラインを崩壊させれるけどその後、追加で来る倒した遊撃にやられる。エンペも少し叩けましたが負け。正面の打ち合いをすると崩せるけど、相手の遊撃に基本やられた感じでした。
星帝が2人共痛かったです

急いで時に限ってペインしてる奴が多い

ペインしてないな。
修羅しんだ・・・
マックスペイン!
ん!
死亡ってのが悲しい

コロッセオ最初の頃は普通に勝ててたところにも苦戦したり、全体的なレベルが上がってる感じがしました

でかいボス倒すのとMD回すのだよね確か

本日のコロッセオは職業が定まらず負けまくりでした
出来る職を増やしていくしかない

vsFR F5レース開始
概ね作戦通りに行きました。
40分に制圧して割。その後防衛に入って
守り切りました。エンペまで来る人もいましたがSWで大体完封してたはず。

修羅が耐久も火力も高くて強かったです

DL同盟ではマッチング参加者を募集しております。枠は5名ほど。火力、献身、遊撃だと助かります。

もうすぐRJSが始まります
まだまだ間に合いますので職に限らずお待ちしてます。
楽しくいきましょう

DL同盟ではマッチング参加者を募集しております。枠は5名ほど。火力、献身、遊撃だと助かります。

もうすぐRJSが始まります
楽しくいきましょう

今日のコロッセオは前半はそこそこだったが、後半いつも勝てるところにも勝てず自分を筆頭に疲れからか動きが悪くなってた模様。明日は気分一新するかもです

DL同盟ではマッチング参加者を募集しております。枠は5名ほど。献身、遊撃だと助かります。

一緒に楽しく戦闘しませんか?
お待ちしております

なんとか50人超えでメンバー安定させたいので悩んでいる方是非お願いします

コロッセオのころっせおチーム強いなあ
葱なし構成も珍しい。そして脱がしまくってるのに互いにフォローし合ってすぐ治してくる
トップクラスに強い。そのうち味方がやられている
うーむ

5vs1になってから逃げ回るだけの人って遅延行為でしかない気がする

コロッセオのタロットコーマはやめた方がええな。
開幕2連続でくらった

合わせてギルドメンバー募集です!

新ギルド『えびふらい』
ギルメン募集

現在50名強のメンバーです。更に5名程メンバー募集しております。RJSにご興味のある方は是非よろしくお願いいたします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。