Show newer

ミミミ始めるつもりで新キャラ作ったらなぜかこれをやっている自分がいました。

私は毎日が新しい発見と感動、でありたいw

こないだもまたファロス30階でペット喪黒フーセンにプロセラ撃ちました(3敗)

新ミミミに関して 

ご回答ありがとうございました。
「拡張職など思念体武器の存在しない職以外は職対応の赤箱・青箱・黄箱の中身を選択してもらえる=箱ガチャ不要」
「拡張職でもエネルギー集合体はもらえる」とのことで認識できました。

Show thread

新ミミミに関して 

いくつか質問があります
・今回から超級2クリアかつBase170以上で+9メロン装備がもらえるそうですが、従来の思念体武器はもらえるのでしょうか
・思念体武器エンチャ用アイテムは今回ももらえるのでしょうか
以上よろしくお願いいたします。もらえるならAB系でやってポエニテンティア欲しいなぁって思っております。ないならリーパー系かな。

テレビでアーウィン達出ていて癒されている :ro_heart:

新ミミミは思念体武器からメロン武器にかわったとか、エンドレスタワーは看板読むだけとか変わったそうなので変更したものを乗せておきます。経験値なども変更されてるかもなのであとで書き直すかも。
docs.google.com/spreadsheets/d

ノクバ装備ない自分でもアクィラ壁ができる、この場所気に入りました。1回HPが真っ黒になったのはドキドキしましたがベホマできてセーフ。(映ってはいけないのがあったのでトゥートしなおしましたごめんなさい :ro_sorry:

調べたら20個以上は使用するみたいですが、それでも他のものよりはるかに少なく、かつお腹もすきやすいことがわかりました。300個以上ドクロ拾ってきたのにw
汚染させてブリーダーに預ければ10MZenyで好きな鯖で取り出せる。うんうん。クリスラ半減だあああ

Show thread

彷徨う者、ちょろいですか?エサ20個しないでデレたような。その速さに免じて「はげさま」と名付けましょう(ぇ

ファロスを何度か駆け抜けた自分がフィーリングで書いた攻略記事。Googleスプレッドシートです。
docs.google.com/spreadsheets/d

CDのプロセラやコンペするためにディレクH連打してるとかなしくなる時が。腐至福着てるとAPだけ増えるといいのに。
アセティックのAPスキルは見なかったことにしている状態 :ro_ghostring:

上級信者wへのご褒美、ドクロといえばムスカ。ムスカといえば名無し夜ですが、クエストしてなかった(苦笑)
だったらスフィンクスダンジョンB5Fを思い出しました。ウインドゴーストとダークプリーストが落とし、青ジェムも手に入る。イベント納品の神官の仮面もある。アクセスはリーパーなら壁越えできるので苦になりません。

Show thread

彷徨う者卵ゲット、進化アイテムとcもゲット。しかし親密度アイテムのドクロがないので探しに行かねばなりません。ドクロと言ったらあそこかな。以前はET72階だったのにノ_・。

すべりこみ 

ももたかさんより素材を頂いて性癖ひな壇作りました :ro_unun: ギリイベント中に間に合った
本当はもうちょっと凝って作りたかったですが申し訳ない💦

今年こそ自分へのご褒美で彷徨う者(はげ信者さま)を汚染させて自鯖へつれてくるんだ :ro_ghostring:

大願成就v
去年メンテ時間まで必死にやってLv48で終わった雪辱を果たせました。
今年のひな壇イベントはいろいろ大収穫。これほどうれしいことはありません。
さあドラゴンク〇ストするぞ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。