Show newer

(堕)メロリンc、すごいことになってませんか???
シャドウのアップグレード需要かあ。

幻影臨時でいただいたシャドウ、どんなにアレでも大事に倉庫にとっておいたのが日の目を見る時が来たのですね(感涙)

溶岩?に落ちても何ともないのはさすがであります。

つべでドルイドPV流れる度に「あるアサシンの物語」が脳裏に浮かんで涙が。。

とりあえず下水で野生のゼフェル先生沸いてないかチェック。

アスタロト、ですか。たしか大アルカナ3番の女帝の化身(見た目はペクソジン)で、回廊武器はドルイド用。な、なるほど。
イメージがメアと被る。。

野生の真理の魔法使いが出ないことを祈ります。

ジラントの手紙(未実装)が欲しいです。

昨夜もRO終わって寝る前に深夜対応(相手はお昼)がきてへろへろなのでとりあえず二度寝Zzz..

今年の封印MVP 

毎日20000Pを14日+メンテ日
アトロス
アトロス
おこヤファ
・・結果はとにかく3回も引けたことに感謝します :ro_thanks:

去年通りなら明日からメロンか。
さぁ、用意はいいな?

彼ら?もとうとうワンパンに :ro_shock:
かつての苦悩が思い浮かびます。

相方さんがつけてたおそらく衣装の「うさみみ・うさぎリュック・くわえニンジン」を自分が装備して旧バルター号ソロをこなし、最後に別のノービスがヘルプ・・
また泣けてきましたノ_・。
まさにこれは「あるアリテアの物語」

Show thread

ドルイドのイメージPVだとおもうのですが、なぜか「あるアサシンの物語」をおもいだしてなみだでました。
youtu.be/mJ15FSSX0xg?si=RACg_y

浄化済みフィデス杖+枢機卿の指輪にエンチャしたらアルビトリウムがズドンズドンおちてAPたまりまくりで旧バルター号捜索とかが気持ちがいい。数年前の先人の方々をゆるゆる追いかけています。

パワフルカード🤔 どこかでみたような??

うちの封印アトロス :ro_card2: ×2のような方がまた一人 :ro_shock:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。