Show newer

男子の可愛い衣装着せ替えいつでもお待ちしております

赤豆腐 

友人が来たので会話
友人「あの赤くて四角いのはギリシャ文字なのね」
「きっとバルムントはテー〇ンのゲームのファンだったんだ。だから最後は24体目のレッドカッパーΩ」
友人「」
「だとおもった?ざんねん!Ωの次は∞!その先もずっとインフィニティ 8つの徳と3つの原理の融合」
友人「さつきがいうとこのせきじゃに無限大ね」
「それいうなああああああ」

「片手」が5回分じゃなくて50回分だと知った時の私の顔→(  ω ) ・ ・

サラ記憶4日目にしてグリーンサラダげっとー! 

なので今日はサラダ記念日(古い

Show thread

サラ記憶4日目にしてグリーンサラダげっとー! 

やっと七王家進められる(爆)
シュミッツが祖父にいるらしい(王位継承クエストより)サブクエストの「バルター家の調査」クエストはうち的必須科目w しかしバルター家とゲオルグ家の重大な側面を持っていたクエストを何で消してしまったんだー ただでさえひどい呪い食らってる上に第3王子まで頃され、第4王子も狙われていたとかゲオルグ家がめっちゃかわいそう。

この時間なら言える
私この前、大量のMObに絡まれてあわてて、クリムゾンロックを撃ったんですけどね。慌てすぎて詠唱短縮したんです。
うぉー!ロック :ro_shirousagi:

超級2まできてようやく異世界クエストを始めるA鯖の私です(爆)

2シブヤン分のリバイバルコスたま券を買ったとして、何を引くべきなのか悩んでしまう。吟味タイムですわー
復刻コスたまは種類多いですのでよりどりみどり。でもたれアルギオペ(コスたまTOYBOX)おわってるじゃないですか :ro_ghostring:

ミミミ特級1のcはベインスフィールドの砂漠にいる黒いサソリcでした。もうスクショものせたくないw
そして、いままで勘違いしていたこととして、ノーグ2層にいるサソリ(ギグ)とは別物だということもようやく気が付きました(爆)

七王家クエするならバルター家の調査もせねば(そして消えてしまった王位継承クエストを思い出す)!とか、ギョーザとサラダがでない!とかでミミミが進みません(なお超級1まできてるけどさすがに賢者の遺産しないとやばい)

よもやコスたまパッケを4つ買うことになろうとは思いもしなかった私であった :ro_ghostring:
青ピタヤリュック :ro_blue_pitaya: 2諭k・・・しぶやん

ファロス燈台には南にもう1つ同じような燈台があります。
つまり・・・((

ミミミの耳はミミミミミ 

ミミミもブワヤ100まで到達。マラヤのクエスト0でも入れるブワヤの洞窟(MVPいるほうは森の中の秘密クエストが必要)で水草の水鉄砲でびしょびしょ・・・
再沸き時間調整されたMapのMOB討伐数は軒並み10に軽減(リムーバ,ロリルリ,深淵,セニア,混沌バフォJr)されてるので討伐でやってしまうのもありかも。

ボスアビス盾の難点は無属性と聖属性の耐性がない・・・ディレイカットオプションが絶望的に少ない。
でも続くのです。私の盾厳選の日々は。

ひかりがみえる・・・・・・
あれはジュピロス上層への扉
ありがとうありがとう・・・・・・
(注意)所長は動物(大)、聖2

カレー作って食べて満足して寝て起きたら毛根な時間 :ro_ghostring:
さて、ミミミだ(

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。