@quattro_guts
MD破壊作戦のベータ(鎌持ち、ハサミ持ち、黒)は、全角文字でとても読みやすいですが、なんというか幅広すぎみたいな。
@ArmoredGunso
なむ。
ペナがないのがせめてもの救い?
@puccho4141
ニブル2Fは確か木(グロート)が近接反射。イベント討伐対象で2500Pももらえるのに反射ってつらい
@sayokoto
なるほど、Arm版+x86アプリエミュでしたか。覚えておきます。ありがとうございます。
@sayokoto
おお、M1,M2(Armベース)でもWindows(x86ベース)、ひいてはROが動くようになったのですか。かつてはCore i7第4世代のMacで動かしていた身としては非常に興味深いです。
で、ここからAndroidアプリを(ぇ
@tunasand
狼は水、ハリネズミは火がつよいです。さらにストーンスキン+近接物理反射持ちです。そのマップはテレポート(ハエ)も使えませんのでお気を付けください。さいわいデスペナはありません。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい