カルデュイ様に対する痴れ者どものPT会話(エクラージュの王のネタバレ含みつつひどいので格納)
@neconchu
「連合軍駐屯地は東館と西館をつなぐ通路です」
友人「異世界を年2回のお祭りと一緒にしないで」
カルデュイ様に対する痴れ者どものPT会話(エクラージュの王のネタバレ含みつつひどいので格納)
@neconchu
エクラージュはほんといろいろ餌?燃料?(ひどい)が多くて我々(だれ?)は当時いろいろとかもしたりしてもんもんとした生活を送っていましたと識者は語っており・・・
運営「やばいから異世界ついたら即七王家にしよう」
・・・とかいう話があったかはどうかはわかりません()
カルデュイ様に対する痴れ者どものPT会話(エクラージュの王のネタバレ含みつつひどいので格納)
@neconchu
西方面はシナカル・・・いえなんでもないです
一方東方面でもアハチェシyアッー!!
これいじょうはいけないっ
結論:異世界は楽園(何
@hahaue
「出ない」から開始!
あっ私ひょっとして天災?
@siraazuma
お菓子スキアかい?
@sayokoto
い、いるのですかΣ(・ω・ノ)ノ
@halyann
温もりの名前が付く洞窟:毒鎧念耐性(ルガンが毒沼=毒耐性NG、ハートハンターから逃げるなら念はいらない)
フィールド・捨てられた穴:毒鎧聖耐性(アンコウやハルキが毒沼レイジェネ)、あるなら遠距離対策(リマキナうざい)
クエストマップでの生育数は少ないので逃げまくり戦法もありです。ただ会話中に殴られる危険も。護衛さんつけるのもありです。MDも1人だけついて行ける。
それではご武運をおいのりします。
@ta
データサイトに「日本未実装」なんて文字が。神器・準神器関連でもなさそうですし私はこれ以上は調べられませんでした。
@loricool
かつて Neethogg ってのを見た気が・・・
魔神殿では壁としてお世話になってますが報酬もらったら解雇(ひどい
@ta
ROの世界にもミスリルあったんだ
ドワーフ族もいるしおかしくはないかな(・ω・;)
@sayokoto
え?斬新なの!?
はっぴーーー!!ばれんちん!!!
@rarika_feikaraia
おまけがすごい・・・
私はあげる相手がいない 
@fulai
ショコラMDも175以上からレベル帯で変わるようです。あと、参加人数でもかわります。12人参加が一番多くもらえます。特定の日はさらに増えます。教範も乗ります。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい 