Show newer

昨夜置いておいた超久しぶり露店は開設30分で鯖缶してるしorz
メダル売りぬきたいのに。

ガチャ 

バルムントからもらった図面はライフル。
NETでもらった時間サクレはインクイジターでした。
夢破れてサンガリア みっくちゅじゅーちゅ

@Salmon
例年通りですと上に22周年ありがとうメッセージ、そしてケーキポリンが会場や各地に沸くようになります

ネバーエンディングストーリータワー() 

@aiga
いけましたー

ネバーエンディングストーリータワー() 

まさかの75階(今回のラスト)で瀕死。
教訓:ヴェスパー先生は聖2(どう見ても無形なのに動物w)

Show thread

ネバーエンディングストーリータワー() 

76階からIGさんとペアで15分以内登頂完了。
そして、再入場可能ということは、74階まではMobがいるわけでソロでお掃除w
挑戦回数増えちゃうけど気にしない。メダルとチケットも闇の灰ももらえました(実質消費分回収)。
画像はおっきなジャルゴン :ro_zargon: (と割れた酒壺)

マウスをジャンクなロジクールG203(根本の被覆が破断しかかっていただけ)が超快調かつうちにぴったりで非常に満足しているのでRO用にもう1個買うことにしました。ちょっと大きいんだけど。

アミシティアをセル指定or自分中心広範囲攻撃スキルとMdefとMresで突き進む方がいらっしゃるとか。

@kuronekoren
CP/Mって98にあったんですか。8bit機との互換性かな。
5インチFDとかどれくらい見ていないか・・・みたことがないことにしましょうw
RO1.5のクライアントインストールCD-ROM(焼いたw)をこの98に入れたら動かなかったのを思い出しました。いろいろ無理だった。mp3は聴けたw

@kuronekoren
東方の始祖はPC-9801というのはきいたことがあります。
WindowsインストールFDDが40枚組くらいの箱に入っていました。ROのクライアントもαですら155MBもある(曲がいいのでまだ残ってる)のでフロッピーに分割はすでに現実的ではありません。

@kuronekoren
・・・あ(アイゼン・ヴェルナーみたいな表情

@kuronekoren
親のものと思われるPC-9821Anというのがありました。うごくのかしらこれw

@kuronekoren
供養されてる :ro_ghostring:
β~EP1.5くらいまでボールマウスだった自分には衝撃的w

昭和じゃなくて平成初期のころかもしれない :ro_ghostring:
そしてボールマウスで検索してもトラックボールしか出てこないw 検索ワードの選定がいるわ・・

Show thread

@kuronekoren
軸の部分をめんぼうかつまようじでこりこりこり・・・
それでもだめならパカっと開けてセンサー部分を。今のホイールみたいな構造のもあったw
マウスパッドはウレタンっぽいのを(・ω・;)ゞ 四隅から反り返る :ro_ghostring:
ってききましたw
金属ボールのもあったwwww

ボールマウスと聞いてPC-9801とかいう、かつて日本PC市場をほぼ制覇した機種を思い出したりしたけど、それは昭和に飛んだιょぅι"ょのアニメから知ったのでした。
トラックボールのことだったわ(・ω・;)ゞ

図面、4回引いて全部両手 :ro_ghostring:
4回くらいじゃダメなんだ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目なんだ・・・っ!

武器・図面ガチャの悲哀を聞いて思い出す赤青黄色の思念体箱。倉庫で見るたび「 :ro_ghostring: 」になります。

@ArmoredGunso
いけませんお客様そのオゾム電気パルスはいけませんっあーっ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。