@oriha
最初の引っ越し先はプロンテラ地下監獄でした。しかし、さらにそこから引っ越ししていまは幻影の迷宮など高難度MDの終盤にひっそりとお住まいでございます(確率で登場)。
@nekomimiya333
(*ノノ)すごい・・・
@V_survivor
以前の師匠が旧ROSNSでほぼ同じこと書いてあって涙がノ_・。
お師匠様はこれ、わかっていたんだ・・・
いくら説明聞いても当時の自分は「よくわかりません」で「さつきは自分の背中が見えるところから支援してくれればいいんだ」でやってたので。
師匠さんもいなくなってG鯖でソロで回りだした時はもうすっかりそんなこと忘れてて。ソロだと攻めも受けもがんばらないといけないのに。目からうろこ。
@Ishica
YEティアマト(or深淵古城MD)の石像首回しギミックやるたびに「ああ、ガラスケース壊したい」ってなってます。
って、これ、盗掘なんじゃ 
@V_survivor
同じ意味でかわいそうなのがT_W_Oさん。ウェルスの長いクエストの果てにやっと会えたと思ったら長い準備時間の後秒で終わる
地下遺跡がもともとどんなところだったのか分かった時の無念感と、ここから某巨大企業の礎ができてしまったことは複雑な思いです。
@V_survivor
でも生前のビジョウさんはとてもかわいい・・・どうしてこうなった 
@V_survivor
ビ「行け!不死の軍d」
フレーメン !! ぴきーん
ビ「ふふふ、これが私が3年間うんたらかーたら」
ニューマティックプロセラ !!
改造アムダちゃん「」
ビ「では私が直々に相手してyぐは!
(プロセラの残り火で終了)」
ビ「こ、こんなはずは以下略
自分でも終わるのに2分かからないとか驚きなのです。
@rarika_feikaraia
・・・みました。
サツキはみた。
@rarika_feikaraia
んーっとおもってみてたら、自分が見てたのはどうやら夏のWebMoneyキャンペーン2024だったようです。勘違いごめんなさいでした。
ROも無事に入ってお気に入りになったこのノート。ただ1点「なんでスタートボタンが真ん中・・・」も、まさかの「タスクバーの設定→タスクバーの動作→タスクバーの配置」のところに「左揃え」がある!偶然見つけた。
完全解決。もう全部Win11にしよ。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。