Show newer

@ArmoredGunso
ドブアイス鉱石トッピングはやばい :ro_ghostring:
でもバルムントの超時空胃袋おじさんなら??

@maiha
ヒント:今日はコミケ??
とりま自分は昼参戦予定(*'ω')
しおさばぴちぴち♪
取らぬティアマト皮算用になりませんようがんばる

@slbim_fac
ありがとうございます。明日そちらにおじゃましましゅ。

@LittleMami
ありがとうございます。このあと208のCDで保安ハードソロ行ったらラムダのアースストレインでしにましたw 使わないと勝手に思い込んでた。

イリュージョン装備にエンチャしたい、でもあのABに頼むといつも壊される。少しでも、ほんの少しでも!という場合は
神秘の館の右のほうにあるエンチャントマシーン。これに今のイベントでもらえる記念硬貨でランダムですが1か所エンチャできますよう。うちは怖くてあのABに頼めないIL茨杖にこれで魔力2つけましたw

棚用に買ったデモニッシュ盾、ティアマトに持ち込めばリーパーでもヒールできるじゃないですか(・ω・;)

こんな私ですが、無事250到達できました。捨て穴には大変お世話になりました。何度も転びましたがデスペナってなに?ってくらい麻痺しています。いつかかに道楽にいくんだ。

もしバルムントが〇阪人だったら? 

@rirna
メタボムント :ro_ghostring:

@LittleMami
石片結構出るのですね。知らなかった。ファロスや魔神殿周回、ビジョウMDなどで増えていって気が向いたら買取露店に放り込んでいました。金剛石の盾にニーヴエンチャも今でも有用な場合があるのでもうちょっと勉強しておきます。

サーペンタリウスクラウンは単体で呪い耐性、宝石のサーペンタリウスさすと全基本ステ+10なのでミミミなどのつなぎ装備でもよさげ。
副作用として猫用食料がドロップ増えますw いまなら夜市券(1K)7000枚でゲット可能。会場左下のリエッタまで。1M夜市券両替機もそばにありますよう。
rotool.gungho.jp/item/19385/

もしバルムントが〇阪人だったら? 

ごっそさん、これジョーク?
(1秒以下のとても素敵な間合い)
って、なんでやねん!(どつきバシッエフェクト

うちもこっち帰国してからPCエンジンの某ゲームで覚えたので間違いあります。

日本ではドラゴンフルーツとして流通してるからきっとおいしい。ただ、汁が服につくとやばい :ro_ghostring:

Show thread

I鯖でABミミミするとして、武器は時間の魔力14個でロイヤルクレリックスタッフにしてエンチャしてつかうか、メロンでいいか悩むところでありま・・・あ、メロンワンドあるんか!ってなってる。

弐零(20)式鍛錬符(優)を100教範叩いて修行僧に渡すだけで245でも500G経験値=35%あがる
これをやりすぎた結果生まれたのがJob難民です :ro_ghostring:

@shishi_ro
運営本部内セーブできたのですか。目からウロコ。ミミミ3%剤補充以外なら非常に有用です。ありがとうございます。

ピタヤのしっぽ :boss_pitaya: スティックとか出せばいいのに。

毎日冒険者の経験値の糧になっている大邸宅の主がイベント会場でソーセージをおいしそうに食べる姿を想像すると少し萌えます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。