@suikou_RO
ジェネレーターがあって驚きました。いまはなんでもあるようで。
@indi5_blue
肥料の材料に食べ残しがあるのが謎。マーブルもロシアケーキもすきです。ドブリス好感度アップ⤴️ ⤴️
@risia1608
いつみてもアンクルにくすっとなってしまいますw どっちが悲痛なのか🤔
@okaka
いぬドッグにわらいました。
@natsumi_omj
どどんまい。
GHMDと違ってノーマルとハードは別MD扱いなので無問題ですよう♪
@lipliple
うちも「あそこはどっちも聖」ってきいてたのでずっとスルーしてましたw 念2だったのよ・・・おかげでCDならしるぱぴよりなんとかなる、かも。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。