Show newer

今日の分おわってますがお小遣い稼ぎかねて殿いきます。今日こそ最初で転ばない!(固い決意)

@rirna @aiga
どもごぶさたです。
ゆうべちょっと会場でストーキングしてました(ぇ

イルシオンで唯一ゴニー君のしゃべる瞬間を夢見て(その後クロブで転ぶ)
ETAでなんか強いドロールいるなと思ったらこれだった件。

@suikou_RO
ジェネレーターがあって驚きました。いまはなんでもあるようで。

教皇とエレナのことも忘れないであげてください。そろそろあの双子がリベリオン(謎)

ニブルレオン+メディックケープで重量90%までリムーバ浄化グリードで空き瓶(高確率ドロップ)+研究記録(ほぼ確実にドロップ)+毒瓶集め(*'ω') 副産物の囚人腕輪はなんとかならないかなぁ。

@indi5_blue
肥料の材料に食べ残しがあるのが謎。マーブルもロシアケーキもすきです。ドブリス好感度アップ⤴️ ⤴️

吸い込みと闇ブレスする超強いうさぎさん :ro_shirousagi: は存在します :ro_ghostring:

@risia1608
いつみてもアンクルにくすっとなってしまいますw どっちが悲痛なのか🤔

@natsumi_omj
どどんまい。
GHMDと違ってノーマルとハードは別MD扱いなので無問題ですよう♪

そっか、アーウィン+スパイダリン=おはぎ(ぼたもち、あんころもち、御座候) :ro_shock:

チャット開けて話しかけるとこっちにログが来るって初めて知りました :ro_shock:

スパイダリンとアーウィンの親和性にちょっとぐぐぐってなる。

@lipliple
カード絵もこれですし。黒丸2なので本国とはまた仕様が異なるという :ro_ghostring:
念なら暗茶色・・・

@lipliple
うちも「あそこはどっちも聖」ってきいてたのでずっとスルーしてましたw 念2だったのよ・・・おかげでCDならしるぱぴよりなんとかなる、かも。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。