@LittleMami
実はあそこのMobは経験値なしの無限沸きなのでヒットストップ対策でインデュア状態で全部無視なんてパワープレイもできます。うちは無理なので倒してます。あちこちMサイキックでとてもやかましいMDです。
@nyuton
これならどれが出ても欲しい。本当にうらやましいです。まったりポリンやスポアがかわいい。
@nyuton
YES/NOまくら(なにがYES/NOなのかいまもわからない)じゃなくて、らぶらぶ/NO傘ですか。ピンクはもう恥ずかしいのでw紫が欲しいかも。裏が黒いのもUV対策っぽくてよい。ほんと香港台湾うらやましい。げげぼ。
@LittleMami
念95耐性で無属性鎧、Def盛れば(HPふやせば)前半おそらくいけます。少人数だと回る場所の数も少ないですのでがんば。
ギミック飛ばし
@Milpha
また確認しないで送信しちゃった
相手が思いつきませんがwエストかなぁやはり🤔
@signio 🤝
完全に同意。いつも「今回は何言わせようか」悩むのがヴェルナー叢書。
@signio
いきなりAIナビから流れる音楽で体操始めちゃうヴェルナー想像して不覚にも萌えてしまいました 
@LittleMami
うち、クリエ止まりでジェネいないw
CRTCって(*'ω')すごく久しぶりに聞きました。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。