@banana_bug
まあ、ピタヤはもともと果物ですので(・ω・;)別名がドラゴンフルーツなのでこんないでたちに。
@sukegoruto
も、もう少しの辛抱です(ぇ
@rinka69
と、おもったらすでに倉庫の中にありました。さらに昔から塩漬けされてるハンマー。
@rinka69
ブランクカードは去年買って塩漬け(苦笑)しておいたものなので大丈夫です。ありがとうございます。
@seeker
+10たれホルグレン
しまった超越させないと叩けない(
@blackchamber
LINEスタンプにそれがあってそれはもう驚いたものです。
@seeker
衣装じゃなくて装備ですよね!
衣装なのかい?装備なのかい?どっちなんだい?(時事ネタ?
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。