Show newer

こうやってみな、ドブ沼に引きずり込まれていく :ro_ghostring:

「ちょっとドブってきまーす。」「いてらー」
「ムニる開く前に察してきまーす。」「いてらー」

Show thread

CT3日MDを間隔詰めておいて来るのはきっと運営さんからの
「ほかのキャラもレベル上げしましょうね(はぁと」
という愛の?メッセージ・・・のわけないですかそうですか :ro_ghostring:

100均でアーウィンのグッズうってます。ハサミとかありました。

Show thread

ドブリスもですが、教皇とエレナ(アーニャ・イリヤ)も来ていないので
いったいなんだったんだ?セブンデーイズ
ってうたいながら100均でアーウィン(シマエナガ)のガーデンフィギュアを眺めてました。

@banana_bug
まあ、ピタヤはもともと果物ですので(・ω・;)別名がドラゴンフルーツなのでこんないでたちに。

@rinka69
と、おもったらすでに倉庫の中にありました。さらに昔から塩漬けされてるハンマー。

@rinka69
ブランクカードは去年買って塩漬け(苦笑)しておいたものなので大丈夫です。ありがとうございます。

キルゲインHP/SPもらえるニブルレオンをゲットした次はリーパーやABCDのヘルインフェルノ火力が少しでも上がる捨てられたクマちゃんだ!
進化させたキャラがもらえる「拾ってください」称号がなんとも切ない

しまった、イベント期間中はニブルキャットの親密度は3倍だけどニブルレオンは3倍対象外だった(・ω・;)
公式よく読むんだった :ro_ghostring:

蜘蛛リン 

公式に書いてあってまだ出現していない(とおもわれる、停止中は別)MD
幻想叢書(教皇、エレナ、ドブリス)
ヘイ!スウィーティー!

@seeker
+10たれホルグレン
しまった超越させないと叩けない(

オース二次×
モルス最深部でしたか。
ありがとうございます。

@blackchamber
LINEスタンプにそれがあってそれはもう驚いたものです。

@seeker
衣装じゃなくて装備ですよね!
衣装なのかい?装備なのかい?どっちなんだい?(時事ネタ?

イルシオンの副題が「禁忌の楽園」「賢者の遺産」。前者はおぼえておらず、ずっと「イルシオンクエスト」って言ってた。
禁忌の楽園、kinkyの楽園・・・はっ!(またこのネタ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。