いや違うな。(力は欲しいけど)
少数で無双したいなら別の場があるわけで、Exでやりたいことではないな・w・
あせらずにもう一度 じっくりと自分の使命と力量を考えなおしてみなさい
自分にできることはいくつもない
一人一人がもてる最善の力を尽くす時 たとえ状況が 絶望の淵でも
必ずや勝利への光明が見えるでしょう…!
ア〇ン先生もこう言ってることだし。(それはそれとして力は欲しい)
@efera ですです!
色塗るまでに時間がかかってしまったけど、蜃気楼YEExtraでお世話になってる教授さんと猫さんを描きました。
お二人とも頼もしくて可愛い方です。マトも蜃気楼もExtra楽しいですよっ
私はというと、いろいろ片づけて久しぶりに昨日マトに行ったら、下手な支援がさらに下手になっていて愕然としました。今日からがんばるぜ…
#ro絵描き
@toyou
めっちゃかわいく描いてもらえてありがとうございました!
宝物にする!!!
@Volga_Frigg
わーいほめられた😊
最近全然描いてなかったので結構レアらくがきなのだ・w・b
独断と偏見の蜃気楼Exメモ・属性耐性編
まだ下書きみたいなもんなので未収蔵で。
後衛視点での偏見だよ!
火:MSはほぼ当たらんノーコンさ。ただしノーガードで直撃すると死ぬ。
2層火はスタン耐性欲しい。
水:WBは痛いけど前に出なければ基本喰らうことはない。
SGは最悪凍ればそれ以上喰らわない、その場合氷割りで殺されないように要・事前打ち合わせ。
2層水は凍結・スタン耐性欲しい
風:出会い頭のJTに注意。
風エリアあんまり引けてないので断言はできないが耐性甘めでもイケてる気はする。
状態異常は出血。地味にウザい
地:耐性無いとEstで耕される。
発生地点にLPおかないといけなくて防ぎづらい、2層地エリアの主火力はMSの場合が多くLP無しでベース湧きを早く処理したほうが消耗が少ない、3層まで視野に入れると風のターンでニュマ出させてからEstでずどん!などもろもろ考えると地耐性は優先で欲しい感じ。
2層地は石化耐性必須。
無:あればあるほどロボのHJが楽になる。
多分ロボが致命傷もしてくるのでエルキャンはいっぱい持って行こう🍬
@Shiki_Swalliw
うちのやつは割と壁する気で組んだ装備の流用だから忘れてくれ。
4属性鎧とV盾・D盾
2層着いたらLP乗ってデビエスランで
ある程度HP盛れば行けると思う。
むしろ水エリアの凍結対策と地エリアの石化対策が無いと全然動けなくなるからそっちのが大事。
Lif鯖でまったりと暮らす一般人です。
人見知りだけど気軽におはなししてね!
すっかり連メインになりました。
でも壁AB好きなんだよ!出番ないけど!
アイコンはツユさん(@toyou)に描いていただきました!kawaii☆
ひっそりと作ってみた
http://starlit128.blog.fc2.com