icon : https://skeb.jp/@siraazumaheader : https://skeb.jp/@tanonosan
ログボもらったあと少しだけ露店見てたら前々から欲しくて仕方なかったシロムネオオハシ(衣装)を見つけて衝動買い。こんなことしてたらいつまでたっても欲しいもの買えないよ!と気を引き締めた数秒後、欲しかった+8魔じゃらしが見たことない安値で置いてあったので即落ち。結果、ほぼ一文無しとなりました。だが後悔はしてない。これは前進なのだ。痛みを伴うな。
ログボ欲しさにちょっとだけ入って見たけど昨日より人数多い割には幾分か快適に動けましたね。何か対策入ったのかな。
数時間前にブーストした、ビギナー帽を被った集団により戦場と化したプロンテラが半ば現実のものになってて爆笑してる。通行人はどいといたほうがいいってのは正論だったね。デュエルスタンバイ。
キャラセレ画面に戻る度に鯖缶とか昔を思い出すなぁ(壁殴
ログインBGMで懐かしさに浸っていたら快適度まで懐かしの頃に戻っていたでござる
B鯖プロ十字路の様子です。
今週忙しいのは目に見えてたけど想像以上だわこれ……。平日ログインは絶望的かも。せっかく楽しくなってきたところなのにぃ。
決死の覚悟で叩いた魔じゃらしが+6になったおかげ(?)でロックリッジの遠距離牛2体がチャタ込み乱2くらいになりました。楽しくなってきやがった(??)
そらもう白くて粉してるアレよ
ヤクザのテラグローリア とは?
そろそろメインで動かしてるキャラぐらいはテラグロ完走しときましょうね……。七王家までが一人、異世界までが一人、そもそも異世界やってすらないのが他全員ってやる気のないタヌキよりやる気がないのが見て取れますね……。
ゲームで難しいこと考えるのを全力拒否するタイプの猫だから、ワールド倉庫が実装されても言われてるほどの混乱は起こらないんじゃないかなーとノホホンと構えてます。今のところB鯖から動く気ないし、環境が変わるなら変わった環境でやってくだけですわ。
僕ドキで130台のキャラが出来上がった身としては次の育成イベントはありがたい……と思ってたらMDかぁ……回しやすいやつだったらいいなぁ。 Show more
ところで、9月が実質ノーパッチと言ってる人が多いということは、大半のプレーヤーの持ちキャラが軒並み160オーバーってことなんですか……?
最近何してるかって言われると、やる気のないタヌキを量産すべくラッコしばいて毛を狩ることに勤しんでます。悪漢上がりだから密漁もやむナシ。なおラッコ鍋はありません。
風邪引いてダウンしてます。せっかくの休日が……。来週は忙しそうだからログイン頻度減りそうだしこの休日で色々やっときたかったのに……。
マタタビランス、3確狩りくらいだとエクセリオンの回復セットくらいじゃあSP枯渇しちゃうなぁ。ファルファーレとドラム防具セット(高級)の偉大さというか、おかしさがよく分かるね。こっちだと枯渇まではいかないもんなぁ。
いずれこの日が来ることは覚悟していたよ……。
2個目のやる気のないタヌキを作ってたらスモーキーcが出ました(2枚目)タヌキを愛しタヌキに愛されすぎてる猫です。
移住希望は今のところないし、詳細があまりにも不透明だからワールド倉庫については取り敢えず様子見。多くの方が危惧してる相場の荒れだけなければいいかなーくらいの感じです。
この状況下だとたとえ狩友ができたりギルドに拾ってもらったりしてもあっちにフラフラこっちにフラフラして何やコイツって思われちゃいそう。
……いっそもう自分でギルド作っちゃうか……?同じようなプレイスタイルの人の受け皿として。需要無さそうだけども。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。