Show newer

自分のメインキャラが何なのか分からなくなってきた。
累計で一番動かしてて信頼性があるのは猫、でも今一番動かしてるのは影葱、一番慣れてて好きなのは連……。いろんなキャラで遊べるっていうのは良いことだろうけど、そのどれもがややもすると中途半端なのが玉に瑕やね。

実装して速攻パッケ10万分くらい突っ込んで全シリーズコンプから始めたワルさん、何不自由なく自由なドラム生活とオイルエンチャを爆死した

猫について思うことは 

正直5000円出したらハイエンド装備(の一角)が確実に手に入るって考えたら良心的に思えてくる不思議。月額利用料コミコミ出し尚更。
これが他のソシャゲやらROの人間職だと5000円出しても確率で手に入ったり入らなかったりするのがまた……。

ピラスフィ盗掘中でしたが…… 

せっかく地75%エクセリ肩を作っておいたのに肝心の蟻地獄に行ってなかったことをふと思い出したので影葱子で突撃してきました。
結果としては1時間もしないうちに店売り500k程の収入とLvが一つ上昇(135の50%くらいから136に)。灼熱剣ASSメテオと蟻(ルート/地)の相性が良すぎて笑えるくらいスムーズな狩りが。回復剤も下手に突っ込まなければ要らないレベルだし、ピラやらスフィやらでチマチマやってたのは何だったのかなぁって……。

ドラムと心中する形になるけど、連やらメカやらの装備眺めてたら青天井だしねえ……。ドラムパッケはコスパがいいんだ(錯乱)。

特選と枝お守りで悩んでたけど枝お守りで良さそうやね。ついでにステを太極型に、スキルを支援ランスに取り直しして、+8じゃらしが出来てくれたら大勝利ってカンジ。

★ブログ更新★
【ドラム講座】5000円冒険者向け
ro338.blog.jp/archives/1152002

★ブログ更新★
【ドラム講座】1500円冒険者向け
ro338.blog.jp/archives/1138137

1500円の方は閲覧注意だな!
5000円だけ見ればいいと思う

誤字脱字をまだ修正してないので
あぁこいつ半日かけてこんなの書いてたんだなぁ程度に眺めてほしい

前の黄ノーバスといい……相場が存在しないレベルで需要の無いカードばかり引くのやめてくれませんかねぇ……orz

よーやく魔力じゃらし確保できた……。まあ未精錬ですけどね。いつかは欲しいな+8。

しかし今日は某狩場で某動画を上げてる人っぽい人とニアミスしたり、MHで某ブログや某丼で有名な人を見かけたりと、未知との遭遇の多い一日だった。

アロスト?詠唱長すぎて……。本体鷹だし……。

今回は2回目に初めてレンジャーを出してみたけどある程度は戦える感じで良かった。
でもボスはムリ。攻撃当たんない。あと複数湧きもムリ。紙だもん。

15人くらいでもこんな早く終わるんだ……。

今日のMHはめちゃくちゃ早かったですね……。

ASS影葱でピラ地下3に通う日々。Aミミにスナッチャーが入った瞬間の興奮が良いアクセントになってくれてる。回復剤無くても籠もれるのもグッド。C帖出るくらいまで頑張ろうかしら?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。