Show newer

@yorha フォローありがとうございます。よろしくお願いします。

枝が持っていけないのが辛いけどそこは我慢しよう。以外の装備は持っていけるか現地調達がギリギリ何とかなるし、魔じゃらしと太極玉があれば戦えるでしょ、うん。

次に軽くなったタイミングでBre鯖の主要装備は引き上げてしまおう。どっちにしてもまともなプレイ環境が帰ってくるまではログインすらままならないだろうし、そう考えたらBreにおいておくだけ無駄だわコレ。

試しにBre鯖に繋いでみたらMAP移動からの鯖缶→ログインし直したら即鯖缶→超重力。この状態が嫌なら鯖缶祭りをかいくぐってW倉庫使って他鯖で遊べと?

仮にログイン出来たとして、W倉庫に装備持っていくとこまで辿り着けるかどうか分からん状態で他鯖で遊べとか言われてもな……。これで電子の海に消えたら自己責任なんでしょ?

@brave 心強いお言葉、ありがとうございます。Idaにはまだ全然知り合いもコミュニティも無い状態なのでそのお言葉だけで嬉しいです……!

@brave あら、同じ流されてIda民でしたか! こちらも親近感を感じております……w お互い色々と苦労ありますけど乗り切っていきましょう。

@brave フォローありがとうございますー。よろしくお願いします!

Idaでもそろそろコミュニティに参加していきたいところだけど、いずれはBreに戻る身だしあまり多くを求めてはいけないのかもしれない。 

いつかはBreに戻ることを夢見てるけど現状戻れるといいなぁ……ってレベルだから悩み所ですね。

Ida鯖LK娘物語 

RK娘になりました。
魔法大会でまさかの鯖缶を喰らいましたが、ガリオン道場に急遽入門しなおして無事Job70達成。で、転職したはいいのですが、ステスキル振りが一切分かってないという体たらく。とりあえず強いと聞いてるIBやらウィンドカッターやらを活かしつつパッシブぶん殴りが出来るよう、STR先行以下AGI≧VIT=INT=DEXでいってみようかと思います。
ねんがんのドラゴンにも乗れたことだし、ゆっくりJob上げながらLv100を目指しましょう。

私はつい最近Ida鯖に流れ着いたばかりだからその魅力の全てを見てきた訳ではないのですがIda鯖は良いぞ。

もうB鯖で普通に遊ぶのは少なくとも当分の間は無理と見といたほうがいいかもなあ……それならじゃらしと太極玉輸出しとこうかしら。取り敢えずこれだけあれば猫で多少は遊べるでしょうし……。

B鯖重すぎなのでIda鯖LK娘育成 

LK転職直後から兄貴→姉貴とやって、そういえばガリオンの経験値倍だよな……と思いつきラヘルへ。体力が多めで時間はかかるけれどATKが低いおかげで70後半くらいから普通に倒せました。そしてうめぇ。ポンポンレベルがあがり仕上げにトイレのお化け→ロックリッジメイン→サラの記憶→魔法大会で96/67まで来て今日は終わり。あとは記憶と大会回したら転職いけるかな。

こりゃ三連休ダメかな。もう何でもいいから猫装備だけ他鯖に出させてくれ……。

@velna なるほど、Z設計図というのもありましたね……エクセリオン、まだ全容を把握しきれてないので盲点でした。汎用性もありますしまずはそちらを目指してみるのも良さそうですね!

@yukiorlun 詠唱妨害不可エデン!良いですねー。そういった面からもエデンはやはり優秀ですね。私も次の目標としてお金作って手に入れたいと思います。

……! 今気づいたけど150になったということはディーヴァ装備が使えるようになってるってことでは。安くて使えそうなやつを探しとかなければ。

あとようやく150になったから時計塔NMへの挑戦権を得ました。2Fはギリギリ一確とれるっぽいけど3F以上はキツそうかな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。