となると森羅時魔を活かせる職っていうとウォーロックとかになるのかな? ゲフェニアと精神は使わない前提で……。
@Ishica 自分でも持ってるのに完全に失念してました……。でもABさんってアクセの片方は戦乙女かパッケアクセで埋まってるイメージがあるのですが森羅はともかく時魔使うことってあるんでしょうか?
@spheresofa0601
時魔は確かにあまり使わないかもしれません
わたしも森羅と戦乙女です
暴走服の時に森羅と時魔術師にしたら与ダメ上がるかなと思ったら下がったのでやめました
無詠唱狙うならいいかもしれません
多少威力下がっても処理速度は上がるってこともあるので
うちで時魔術師使ってるのはもっぱらWLになります
@Ishica んーやっぱりそうなりますかー。職専用装備の方が全体的に軒並み強いですもんね。
やっぱりWLが一番使いこなせそうですか……私も新しく育ててみようかなあ。
@spheresofa0601
特異な型になりますが、皿でVS型というのもなきにしも
ちょっと癖のあるスキルなのでやってる人少なくて目立つかもしれませんw
@Ishica 前例が少なすぎて難しそうですね……w
皿は一応なんちゃってサイキック型がおりますので、今まで育成したことのないWLに手を出すのも一興かなって気がしてます。
@spheresofa0601
WLも今はタイプが色々分かれて面白そうですね!
がんばってください
@Ishica ありがとうございます。ちょっと頑張ってみます!
@spheresofa0601
ジュデABという存在もここに。。。