Radgrid鯖でのんびりソロプレイ同鯖の方はこっそり(?)フォローさせていただきます
桁間違いで500Mほど利益失いましたが、こういう時こそいいことあるよねってことでビョントさんにお願いしに行ったら+9成功したのでヨシッ!
今年の究極成果(チラ裏 Show more
1番の目標の不知火時間サクレが1発で+10になってくれて感動のスタート。続くEMフィデス本も+10成功→エーテルで超越+9まで持っていけて常時LLが無詠唱の世界に。+10アーリーも完成して期待値的に完全勝利。残りの球数では残念ながらEMサクレは+10にはならず…それだけは残念。後は貯めてた改良オリ6個全部と微力使って覚醒栄光が+9にでき、アーリーと合わせてで威力上がったので幻影で棚天使サクサク狩れるようになって大満足。不知火の職頭を調子に乗って超越したけど+10のままの方が売れたかしら…
微力が1枚だけ余った…どーするよこれ…?
ヨルス鎧、鎧自体or他で異境取れるなら封印RSXでも刺せば+9未満でもお手軽(?)非破壊アンフロ王家鎧の出来上がりで便利(グレイシア鎧の時にも見た流れですけども)
ゴスパ → ヨルス 乗り換えについて Show more
@rostodon ダメUPが種族補正とサイズ補正なのでイマイチかどうかは他装備にも寄ると思います。あとは書かれてますけど+7でも属性+アンフロや必中25%がヨルス鎧だとお手軽に取れますね。なので乗り換えと言うより追加で一着あると便利って感じで自分は使ってます。+9王家ヨルスは準備できれば+9以下のゴスパより断然強いっすね
前回もそうだった…?とりあえず新下段は割とBの下ですけども…
あれ、ラグ缶ラインナップ別ぺージ表示じゃない!
ギムさんの部屋、ミミック倉庫はないのかー
新アクセ、潜在解放2つ付くからエンチャでディレイ・ASPD取れなくなる分を素の性能に付けてる感じですかね(代わりに3次スキル強化無し)追加スキル強化と合わせてアクセ強化(2週目)と...インクアクセは泣いていい
EM下段…究極課金タイミングから見事に外してキタ
シーズナルシャドウエンチャントチケットII配ってくれるのはありがたい…(交換アイテムのレート重くて面倒だった)
[衣装] チェーンベア引きずってる感じとても良い...
超越装備追加は無かったですか
ロイヤル(大罪人2名がドドン)
衣装倉庫実装!めっちゃ倉庫圧迫してたからありがたい。カード倉庫や収集品倉庫も実装してくれんか?
ペット半透明化って今までありましたっけ?
スターリーは超越+10で漢字エンチャつくように
職頭のエンチャは超越の+8で三次スキル強化エンチャ、+10で死の欲動、無念無想が追加ですね…
ここまでやっても異端審問官君だけ相変わらず息してなくない?(エンチャがCTカットじゃないため)
ここまで超越連発するならレイブンさんが10回目に後ろから脅かされるイベント追加してもらわんと(欲を言えば毎回頼む)
セレ装備だけはいつでも¥5000で究極3回できるのでまだ……
許されると思ってるのかい??
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。