Show newer

ほぢいほぢいほぢいよおおおおって血反吐を吐いていたら
友人が出してくれました!
吸血鬼ガンナー完成をみる。

DL肩が欲しすぎて、追いタマしようかとお財布先生とにらめっこ。
もーすぐジョンダ君ちゃん居なくなるけど、彼らなしに、ひなまつり討伐出来るんか?と聞かれ、そっと財布をしまった。

「ひな祭りってどんな感じだったかなー」とオーク系を受注して 

「あぁそうそうこんなカンジ。オークベイビー討伐がひたすら胸糞悪いんだよなー。ゲフェン03でウォリアーもレディもすぐ上限行くから、ひたすらベイビー探してハエで跳んで見つけたら即仕留めるって絵面がもうヤバい。たまに召喚の場に立ち会うと両手振りながら『とーたーん、かーたーん』みたいなほほえましい家族よあの子ら。そこで子供先に倒すと両親とか絶望のあまり自害するわけですよ。もうモンスターよかプレイヤーの方が悪魔のような存在じゃねーか。」

[オークベイビー]モンスターを倒しました(18/35)。

「ようやく折り返し…長すぎていらん事いろいろ考えるな…」
みたいな感じになって精神衛生上非常によくないので、ベイビーの討伐数35体に決めた担当は腹切ってください。
そして討伐数5体くらいにしてください。

木の葉たぬき帽買います!なのだ(素振り)
木の葉たぬき帽買います!なのだ(素振り)
木の葉たぬき帽買います!なのだ(素振り)
木の葉たぬき帽買いま

@kousaka_mil 世界中の誰もが、どこかで痛みを受けている、悲しみを背負っているのです・・・

@wrigg エビパは一回の回復量が増える、マニピは、回復のスピードが上がる
故に世界は滅亡するっ!!

イザベルは、すごい特色!とかはないんだけど、週2回ほど、土日おひるに職不問の親切な募集主のいるファロス便(1年くらいつづいてそう)があったり、伊豆でのこじんまりした、交流と露店のユーザーイベントがあったり(すごくながくつづいてそう)意外と露店がでていたり、住み良いポイントもたくさんある~ふだんソロMD用避難鯖にして、たまに交流もよいな~みたいなひとは住みやすいきがする~。オープンで話してるコミュとかは、よく居あわせると会話のあと、いっしょに水保とかいっしょする?とかの経験もある~。いいことばかりじゃないかもだけど、ROをたのしんでるひとおおいよ~🐾

おかげさまで24名2PTでファロス臨という初めての体験をさせていただきました。
皆さんそれぞれお友達を誘ってくださったり、2PTでの対応や清算諸々いろいろ教えていただいて、ものすごく勉強になりました。ありがとうございます!
来週もこんなになるとは思えないのですが、よりよいファロス臨時を続けていけるよう、頑張っていきたいと思います :ro_poring:

Show thread

いだぼーのこの場所にこんなに人を見たのは久方ぶりですね…
2PT満了です!!がんばってきまーす!

@toyou 想定以上の人数が集まり、2PT目を作成・・・あと3名募集中のようです!

@Basoboo スティレットを獲物に選んでるところは、中々の殺意では・・・?

いだぼーのお昼ふぁろす、ご参加ありがとうのおつかれさまでした!
新たな反射超克者の出現、BOSS1層分のフル探索階層の進歩・・・
究極を越えたその方らの力、存分に見せてもらったぞ!!
私は、モロク階層でヴェラチュールスピアに天使を巻き込み死にました。
さらばだ・・・・ファロスの戦士たちよ・・・😭

Show thread

おはようございます。
いだぼーさばお昼のファロス臨本日も開催です!
12時募集開始、出発は13時頃。
職型制限なしでどなたでもご参加可能!
さあ見せてもらおうか。
究極を越えた、その方の力を。

+5はもう自分で使ってしまうのがいいんじゃないですかね・・・
5月になれば精錬祭来てタダで+7できるわけだし

@papurin_papi 払いすぎた税金は申告しないと絶対戻さないくせに、足りない税金は秒で取りに来る所と似ている。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。