Show newer

+9ファントム3.8Gで売りに出すので、
必要な方は連絡ください(・x・

アロスト連、RC珍とかには使えると思ってます
古王を使わず、ジュリエットデュレイチェルでクルクル出来るの良さそう

ゆる売)亡者の守護者カデス :ro_card:

PTで出したものなのでゼニーのみで取引できる人いないかな~ってゆるゆる探し中です。興味ある人いたらDM下さい~お待ちしております。

そろそろMVPcか大当たりのボスc見たいのん

昨日仕事終わり麻雀してて夜中の1時くらいに突発的に試練行こって話になり5人で30分くらい残して登頂出来て成長を感じた。
大当たりDVとかはなかったけど精算もそこそこ美味しかった🤑🤑🤑

獄で聖mobガンガン擦ってきた挙句反射に巻き込み謝罪もない猫がおりまして。
死ぬのはそんなやつの近くを通ってしまったた俺が悪いのかもしれないけどマナーもクソもないなと思いめちゃくちゃイライラしてしまった。

封印で使えそうな魚の装備を見つけて買う度に(なんで精錬祭前にこれをやる気にならんかったんや…)ってなってる
封印楽しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )試練も楽しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )異形は行けるキャラを増やしたい( ⑉´ᯅ`⑉ )

N鯖で+10精霊王装備一式を気持ち高めで並べてみました。
どうせ手放すなら一式まとめて売ってしまいたいことから、まとめ買いの場合大きく値下げしますので興味のある方はどうぞ。
交渉査定、相談も可です。
港1の右上あたりです。

これまで封印は湾ブラギとか半端支援猫でいってたけど昨日初めて?魚で参加してみて古びたのおかげか鬱陶しい強ラバ階でストーンスキン込ではあるけど1確になっててちょっと嬉しかった。
封印装備色々と買い漁りたいマンになりつつあるけど今はまだお金を貯めないと行けないんや…
次回深淵の回廊が来るまでに火力底上げしておきたい😭

売)魔棚 :ro_card:

欲しい人がいたら交渉とか取り置き相談とか出来たらいいな~ゆるゆる売り出します :ro_kiss:

ミラクル後に今晩行く予定の封印のために駆け込みで材料準備したら1発7古びた魔力石行けたので一安心☺️

精錬祭で叩きたいものはもう終わってるので露店オンライン+夜中の獄活がモチベーション。
先週不調だったけど今週めちゃくちゃいい感じに名刺貰えてるから継続していきたい所存 :ro_card2: :ro_card2: :ro_card2:

今日の収穫はきっとパッケで値上がりしないであろうジェネcと待望の修羅チェンcでした。
修羅チェンcは悠久の商港01 の183,214にて1.6mにて販売しておりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

【買】+9アモンアプロ 3.7G

+9希望ですが+8でしたら2.4G、+10でしたらモノ込み約7G(4.9+9暴走覚醒+炎雷魔女首飾り)での買取となります。
どうぞよろしくお願い致します。

闇御津羽神靴買います。出た人売ってください

買)+9レクイエムブレイドウィップ 50m
Nならば50k
B鯖かN鯖で取引できればと思います...!

お願いします><

資金ぐりしなきゃーーーーと思いながらもレア出ないから相性良さげなSEチャレンジしたらあっさり完全回避詠唱妨害不可ついたのでご機嫌( ⑉´ᯅ`⑉ )
少しは精錬祭の資金の足しにはなるかなぁ…
準備始めるのがだいぶ遅い気もするけどw

自分以外にも同じ状況で報酬貰えない人いたのね

4/9YE夜マトおつかれさまでした! 

初日の夜から1000点と幸先のいいスタート :ro_great:
結果発表のたびに997点だとか古龍が1匹足りないだとかすっかり定番ネタになってますネ。

そうそう。昼もそうだったんだけど、武器部屋の特に両手剣・槍部屋が最後まで詰まっているので、
RK・RGの皆さまは両手剣や両手槍を1本持ってきていただけると助かります。 :ro_heart:
(中に入れば持ち替えして大丈夫)

しかし管理兵さんボケちゃったのかおねえさんもう報酬渡したでしょ。って言われて報酬もらえなかった😭
結構同じ状況の人いるみたいなので早いところ何とかして欲しいところですねー。

探)8古代モロクショール

売る予定がある方いたら宜しくお願いします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。