B鯖でふらふらしていますよろしくお願いします。常に金欠ですおかねください
魔猫も封印ルキ討伐が終わったのであとはクエスト消化で光れる気がしてきた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝RKも猫も封印神殿とか弦月とかやってないし周辺都市もノータッチだしなんとかして終わらせねば
封印登頂に立ち会わせてもらえてRKが無事にオーラロードに あとは訓練とクエストでなんとか。。。なるかな!
耐久古城周回して脱落者出たから最後に1便+魔女討伐して箱開けたら降霊肩と片手剣(*'ω' *)ドキドキしながら開けたけどいいものでて良かった その後虹じゃらし8本叩いて2本が8になってくれたのでほくほく。じゃらしは今日全部で20位叩いて4本8だから好きになった!
朝から古城インフェルノ2週+鍵のためのグローザ討伐してきたんだけど自分のAB可愛いな!
ヘヴンリー買い取れましたのでトゥート消しておきます(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
ゆる募。【出】+9か+10の強撃4付き龍槍相場よりもかなり安めでご提供します。装備やカード等の下取りや査定も致しますので、即金が無くても欲しい方がいらっしゃいましたらお声がけください。
丼はじめてみた初心者ですがよろしくお願いします。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。