B鯖でふらふらしていますよろしくお願いします。常に金欠ですおかねください
やけくそ爆破成功したのでNで売ってます。36.39あたり。交渉などあればDMかゲーム内メールください~。棚でディレイ増加きたりしないかなーーーーーー
@skrtel_ro_b 引き続き販売中です~交渉等あればお気軽に~
売)N鯖にて「あきべ商人2」という名前のキャラで憤怒修羅チェンMVPcを出品しています。RO丼のDMでも交渉受け付けていますのでご連絡ください。
出物もなさそうなので作りました!拡散等ありがとうございました 元のトゥート削除しておきます
@uisan0heal ありがとうございます。エンチャの存在は知っているのですが沼るのが怖くて・・・😞もう少し待っても見つからなさそうだったら手を出してみます~!
亜空で初MVP~!売れます
N鯖露店宣伝 +9★1剛体大鷲白じゃらし他 Show more
白じゃらしは支援猫さん向け時魔術師指輪とのセットがおススメ+9★1なので記念硬貨10枚(神秘の館)で火力じゃらしに変更可
靴はALLステ+30 ディレイ40%カット等々
よろしくお願いします
来期までに+10パフィ買っときたいので引き続き探し続けます😸
回廊期間の感想 Show more
回廊期間はひとりでよわーざ回したりPTで試練行ったり期間前半PT/後半はでペア古城行ったりちょー楽しかったですペア古城はアビス3古龍倒せたりもして達成感○思ってたよりも火力になれてたことでやる気も自信も出てきたので、次回はさらにスマートにジラントぶっ飛ばせるようにがんばろーとおもいます。その為にももっと沢山レアがほしーーーーーーなーーーー
売)稀代箱212個セット100G
続・N鯖で販売中です。どれも最安値で並べていますが、DM頂ければもう少しだけ頑張れます。
買)+10覚醒信奉者のローブグルーム刺し30Gカード未差し21G※グルームc返却可です。
宜しくお願いします🙏
@RAGA 楽しく好きなことして遊んでいくでぇぇえ😸😸😸
@RAGA サブ垢にはWL杖あってメイン垢には本があるぅ😏ゲームだから楽しまないとねえええ😸
@RAGA やっぱ見聞を広げないとねっ🤣多分今回で落ち着くと思うよっ!
昨日競り落とした本のおかげでQOL爆上がりしてモチベもりもりになってるので早く仕事終わらせてROやりたい。まだお皿ちゃんの装備しかないけど🫨
ありがとうございました。
@skrtel_ro_b アニバイベ始まりましたが引き続き呑気に売ってますので何卒~
N鯖で売ってます~スクショ撮った直後にFOYは旅立っていきました。何卒よろしくお願いします~~~~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。