Show newer

オーバードライブランページエコーズの略称をODREにすると「おどれ」という発声をしてしまいがちで治安が悪い。

メモ: 金盾の適性について検討すること
・シンボルオブエデン
・大百科事典完全版
・イルシオンシールドIII

あっ。精錬祭は経験値くれるんだった。
また一人260がふえる???

本当に「だれもが怖じ気づいて二の足を踏むような難攻不落のヤマを落としてこそ、どんな快楽も及ばないエクスタシーとスリルが味わえる」のかもしれないですね。

今回のODRアップグレードとフィデス装備を見ているとそんな気になります。

:red_eruma: 「もっと大きなヤマを狙いませんか? アンソニの服がゴロゴロ出るようなヤマです」

ODRとフィデスアクセで60Gエンチャじゃないんですか??? あ。薬は足りてます。

プアマンズ・エレメンタルバスター。それこそが毒属性。

まさかの毒強化。しかし、毒魔法は属性の相性があるものの、靴もアクセに刺すカードも、肩に刺すカードも風よりは安くつくので可能性はあると思っています。

ジオイアやジラントに行く前に使うのは大いにありです。刺す装備次第ではデミフレイヤもたおせますしおすし

うんえいさまこれはODRがくじにはいるということなのだ???

叢書は一人でやるものだと思ってたけど、PTでやるのかな???

属性魔法の強化か、エレメンタルバスターの強化か、精霊の強化か。
エレメンタルマスターの明日はどっちだ。

封印された稀代な宝箱からシャドウ交換券が出る確率はどのくらいなのだろうか……(そわ

今年のハイパーエンチャントは2品です。ほんとは4品いきたいんですが、究極精錬で頑張りすぎてしまいましたので……

疲れすぎているのか、「シミュレーション戦闘で報酬を拾ったあと蝶の羽を使ってしまう」という意味不明な行動をとってしまいました。Job54なのにい。

アユタヤクエストで「エビが一尾50g」という説が提示されました。先日、たくさんの活車海老を買う機会がありましたので重量を計測したところ、一尾おおよそ25gでしたので報告いたします。

ROのエビはでかい。😲

アイテムのサイズも気になりますが、RO界の重量単位のナゾを解くカギならばアユタヤにあります。

トムヤムクンを作成するだけの超マイナーなクエスト中、エビを売ってるNPCが「いつも通り、1kgでやんすね。1kgで、11,000zenzいただきやす。」と20個セットで売ってくれます。

はっきりとkg単位を使ってるのはココだけです。
エビの重量単位は4なので、4×20=80=1kg
つまり重量単位1=12.5g

エビ1尾は50g
グレイシアツーハンドソードは4,250g
ということに?(˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。