10年の時を超えて復帰。自称20口卿。B鯖在住 PW/LGLハイブリッド型エレマス260, 224以下略.全8名。最近SX育成もはじめました。
売価と所持金の値段があわない、おかしいと思ったら、倉庫にまるっとオーリーオラが。
うちの星座アクセの一段目は詠唱妨害不可なのですが、1/5を引けるかどうかは試したくありません。
星座強化、一段目の厳選もも必要になるウワアアアーってなったあと、「でも、新しいMDに行けるほどの技量も装備も仲間もいないよな」となりました。
今日はコンピュータを労わりたいので、電源を落としたいとおもいます。日曜日ですしおすし。
なぜ死神アンクが入ってきてしまうのか、コレガワカラナイ。石化対策?Mコメット??んん???
装備の方針がよくわからなくなってきてしまった。去年のように「うおおお私はグレース服を叩くぞおおお」みたいなものがない。頭は何を刺すのが正解なのか、これが金属なのか粘土なのか、それすらも我々の理解力では理解できないのだ
多くの人は、タブの名前が気になってしまい、エドガの卵を入手したことに気づかない(1/20)
うわああああああああああおしいいいいいいいいい
ちょっとやってみっか。
もしかしてEBを普通に詠唱するより、ポエニテンティア・コーデクスを手に入れて、三次は風SF、四次はEB+ライトニングランドにしたらつよいのでは??
経験値狩り狩りはできるけど、金策ができないって深刻な問題かもしれない。
まま、5Gでできたとおもうたらやすいもんやろ
リチャードは何の罪をおかしてしもうたん?
サーペントが紫色のカルシファーみたいになってるう。
それって……エーテルアクアマリンの買い占めは無意味って……コト!?
超越システム Show more
いつ実装されるかはわからないけど、現状★4まで記載されてるんですよね
超越1の精錬はエーテルアクアマリンなんだけど、気になるのが公式ツールで「エーテル」で検索するとアクアマリンの他にエーテルアメジストとか他に3種類出てくること。どうなっちゃうのこれ
いきなりポエニの⭐︎1なんかこないよな??ん??ってドキドキしていて夜しか眠れません。
癌ちゃんおねがいだから、究極精錬終わった後に「ではこれより超越二段階目を実装する!!! いやしくたくさん課金した奴ほど苦痛は続く!」はやめてね……
サーペンスはタタリ神とかカオナシみたいで前の方が良かったぞなもし……
??「やれやれ。来週またここに来てください。ホンモノの超越を見せてやりますよ」
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。