10年の時を超えて復帰。自称20口卿。B鯖在住 PW/LGLハイブリッド型エレマス260, 224以下略.全8名。最近SX育成もはじめました。
ずっと、覚醒クトル・アメン・ヴェノムキメラcのことと、殺意の怨念+セリアMVPのことをかんがえていて夜しか眠れない。
結局はディヴァインフィーニクスは+9で打ち止めになりました。
2024の究極精錬は以上でございます。
思ったより資金調達が早そうなのだ。装備を想定の最終段階に持っていくのもはやいかなのだな?ってテンションがあがっているのだ。
ほんとはこれいっちゃだめなのだが、本当に欲しいのは改良濃縮オリエルなのだ。
20口卿こそやはり正義なのだ。力こそパワーなのだ。
IDもつけていいかなくらいの大爆死なのだ。やはり20口卿こそ正義。
殺意の怨念+セリアMVP刺しグレースサイキックローブと覚醒クトルorアメンボテプorヴェノムキメラ刺しグレースサイキックローブ
が頭の中でたたかっています
来月の流れが分かってきました。
4月18日まで3月ラグ缶4月18日エンチャ祭4月19日からラグ缶2024 Spring
ラグ缶2023 Springが強力なアクセ 創星石のアミュレットだっただけに今年も楽しみです。
職能や装備適性を無視して二回塔を登らされるよりはいいでしょう。
がんちゃんもしかして300点前後の報酬の引き下げなんか考えてないのだな? しんじてよいのだな?
ブーストの画像によると
①討伐対象のmobは12種②同一の討伐対象を指定できない
ことがわかるのだ。PTの火力を下げておすわりを入れるかどうかの判断を要求されるのだな?
タナ討伐一覧 Show more
タナトスの修正ありがたいなあランダムはつらかった
「GHCの修正」ってのはわかる……スゲーよくわかる……装備か時間の魔力を受け取るか選べるってことだからな……
「討伐対象の選択は、アカウントごとに行われます。2つ以上のアカウントが同一の討伐対象を選択することはできません。」がぴんとこないのだ。
今回の棚修正は
①昨日までランダムで討伐対象をきめていたけど、今日から選べるよ②今日からPT内ではそれぞれ違う討伐対象を選んでね③柱タッチは討伐に貢献しているから、罪の結晶をあげようね④アクセサリーは受け取り拒否して罪の結晶にダウングレードできるよ⑤柱タッチの人に罪の結晶をあげるためのフラグを作っておいたよ
っていうことなのだ?
サイキックウェーブ……おまえまさか……
はっ。白猫帽子+7にしてうりさばく?!
白猫の魔女帽子みたいな職頭くるとおもうと頭がクラクラするのだ。Spl+13の装備とか頭に乗せたら何か吸い取られて禿げてしまいそうなのだ。
今日ラグ缶の更新をみる→皿用装備があれば+10を狙いつつ叩く→なければフィーニクスとトートの書を叩く
以上!
スペルフィストの属性は最終的に武器の属性なのか、ボルトの属性なのか。コレガワナラナイ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。