Show newer

問題は後進育成のためにサイキックスピアロッドを使うかどうかなのだ。まだキャラスロが7あいているのだ。

思念体超越はミミミで思念体武器を手に入れた初心者さんに、ROの現実を教えるがんほうさまからのあたたかい教育の鞭なのだ?

殺意は当面は覚醒火雷大神靴でとる方針に変更なし。
予算の組み換えを実施していく。

サイキックスピアロッドはつよいけど杖なんだよなあ………

超越の恐ろしいところは今の効果がしょぼいことじゃないのだ。そんなのは通学路なのだ。
あと三回の変身を残していることがやばいのだ。

やめて! ガンホーの職調整で、グレースサイキックローブに超越をつけられたら、闇のゲームでとラグナロクオンラインと繋がってる20口卿の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、つけないで超越!

(長いので省略)

次回、「2024年2月5日定期メンテナンスにおいて、「グレース」シリーズなど人気のアイテムが「超越」の対象となり、新しい効果が追加されました」 なのだ。

明日突然

ロイヤル超越パッケ
フィデス超越パッケ
イスガルド全力パッケ

どれかがきたら手のひらドリルで課金しまくる

+10トゥーサイドもいいかとおもったのだが、MDEFがおかしくなるのだ。まよいどころなのだ。

なんのすうじかわからないのだ。
(11+9+8)+(5*3+25+1)+8.5
=28+41+8.5
=28+49.5
=77.5

何があったとは言わないのだが、次は絶対に聖水をかうのだ。

いま気づいたんだけど、殺意の怨念が絡む装備更新すると暴走魔力がきえる。大丈夫なのかな。

メロン武器でキャッキャしていた頃が、きりしまにもありました。
そう、臨時で一緒になった皿さんは棚天使にわたしの10倍以上出ている、何故だろう……HPも……と気づいた瞬間、すでにハマっている……装備の沼……泥中……首まで………っ!

ミミミで作った皿が光りました。
あともう一人の皿も光らせます。

何回考えても「超越はコスパが悪い」じゃないのだ。
「第一段階の超越は弱い」のだ。その前提のうえ、「欺瞞武器を超越させると図面ガチャをこなさないといけないので、究極で全部賄おうとすると本当にコスパが最悪」なのだ。

レベルアップボックスでもう一つ見逃せないのが、騎乗用手綱をくれること。これには12,000shop pointの価値がある。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。