zenyほし。A鯖民にフォローを送りがち
オイルがアカウント共通だと勘違いして珍に全部突っ込んだら猫アクセにエンチャできなくて、やけくそになってジュピターにエンチャしたら出来ちゃったので、猫が一旦完成出来て良かった。
ウィッグのために坊主にしたけど装備窓で坊主を見続けないといけないし、ハルシしたら真の姿の残像坊主が量産されて元の髪型に戻した👨🦲
@sakutan バフォcおめでとうございます㊗️
ratorio様で10覚醒古王を女々しくシュミったらクッソ強くて濃縮ク○ゲー再チャレンジの予感。シュミるんじゃなかった🤮
珍がヨワーザソロを比較的簡単に出来ると知り職パッケ買って復帰して、2度目の回廊で既に厳しいものになるとは…もっとソロが捗る職に変更していくか…
濃縮オリを21個使って+4覚醒古王の双刃が出来ました。ありがとうございます。
9PoM活かすために大罪カタール買ったけど微妙だった。
ロイヤルガチャをしたくても手持ちがないので早くMVPc出て欲しい。
9ファンマスが出来たので試し切りしてたけど手持ちの装備的に10双刃のが強かった。9ファンマスを活かそうと思ったらロイヤルカタールガチャに手を出すしかないのか🤮
ポニーこれかなぁ
エビパーティーのSPRは使用者にしか掛からないという仕様を知らないのか、現在の支援キャラのSP回復は全て回復剤で賄う時代になったのか判断に悩む
脳死でエピパーティーLv5使えばいいだろうと思ったら、Lv3〜5を状況に応じて使い分けしないといけなさそうで震える。
歴戦の支援猫さん達はどんな感じで使いこなしてるんだろうか🤔
◽️現状の各レベルの認識消費SP150というのを踏まえて…Lv3 90秒 SPR100%:常用Lv4 60秒 SPR200%:SP減ったら歩きスクワットLv5 30秒 SPR300%:SPないから座らせて
パッケ武器のDef無視が邪魔だったのでミラクル製錬で精錬値を下げておいた。だがファンマスは持っていない。
ヒドラボール Show more
@natuki1118 自分は109Fに辿り着いていないので違うかもしれませんが、ブラジリスにそれらしきNPCがいましたのでお役に立てれば…
パッケ一式のマタタビランスでドラム育成を始めたものの特選装備レベル100までしんどくない…?
肩とウィッグ Show more
こんな衣装実装されてましたっけ
久しぶりにPTプレイして感謝のエモート押したつもりが、ソロ専の定めか/leaveをショトカ設定していてMDから消えていく自分🤮
クロスリッパースラッシャーもカウンタースラッシュみたいに連続発動可能にする日本独自パッチいただけないですかね
@sizuesan なんと!ありがとうございます!そういえばNPCがアイテム貰いに行ってこいと言っていたのはそういう事なんですね!
禁忌の研究所、全部の生体MVP倒したら入れなくなるんですね。
そこら中に転がっているなら自分も回せば出るのでは…やってみるか🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。