Show newer

去年、ROに相当思い入れが強そうなアカウントを「野生のビジョウ罪」でBANしたって話があったよね。

週刊ROチャレンジ!より引用
ro-challenge.blog.jp/archives/

「叩くためのメロン武器が無いなあ」と思って権利を数日ほど無駄に消滅させていましたが、謎に+9メロンアックスが倉庫にあるのを発見したので遅れ馳せながら今朝からルキフルの3回無料精錬に参戦させていただきます。よろしくお願いいたs

「売れた記録→メンテ明けN鯖露店最安値」なので、アレですが…こんな感じになってますね。

メロリンカード 100M→980M
堕メロリンカード 100M→500M

おっと、昨年(2025年6~8月)のカレンダーを落としてしまいました。拾っていただきありがとうございます。

Happy Marriageフェスティバルお疲れさまでした!
今日からどんなイベントが始まるのかな~??🍈

今月のB鯖フリマに参加するために6/28(日)の有休申請しました。

昨年の8月以来の参戦。懲りずにまた「衣装装備限定の露店」をしにHervorから出稼ぎに参ります。

前回、前々回の売り上げはそれぞれ2Gzeny以上。今回は倍以上の持ち込み数になりそうです。よろしくお願いいたします。

2030年のラグナロクオンライン

------------
当方Lv299アビスチェイサーです。最近やっと覚醒ポエニテンティア・リグラに潜在解放(アビスチェイサーCCLXXXVIII)のエンチャが成功しましたがあまり強くなった気がしません。
もしかして潜在解放(アビスチェイサーXCVIII)と潜在解放(アビスチェイサーXXXIX)の方が強いのでしょうか?
------------

このタイミングで創星石とモニーレを入れるとは…
やはり運営チームは天才か…

得体の知れない生命体カードだ!
今年はずっとツイてる!

「赤い灰 10個」ってガム噛んで10分かかるくらい微妙に出にくい気がする。(個人差はあります)

超絶過疎鯖Hervorサーバは 

超絶過疎鯖Hervorサーバは
・ライブカメラがあり、臨時広場の様子が確認できます。
・毎日22時から水保聖墜破海船臨時があります。
・毎週火曜夜に蚤の市があります。
・毎秋土曜朝に朝市があります。
・毎週土曜夜にファロス臨時があります。
・月曜の祝日にスポア祭りがあります。

誰でも参加できますので、皆様のご参加・移住をお待ちしています。

+9アスタロトアックスできた!
ミラクル精錬最高!

新職業ドルイドが流行ってるけど、インコイジターを始めました!楽しい!

なーにが<偽りの心臓>だよ!
俺は<S的の肝臓>を売って20万作るぞ!
奇妙な石片のオマケ付きだ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。