うちの露店で販売している
納品アイテムの価格の下2ケタは
納品に必要な個数なんだからぁ~

『メロンフェスタビンゴ』を始めました! 

これは「耐久(クリアまで終わらない)」ではなく、「目標がいくつ達成したか?」をビンゴ形式で楽しんでいく自己評価シートです。
なお、目標達成に向けて『配信外』で集めたりクリアしたりしていくこともあります。

平地MVP遭遇率が高かった1日目ダイジェスト

去年、ROに相当思い入れが強そうなアカウントを「野生のビジョウ罪」でBANしたって話があったよね。

週刊ROチャレンジ!より引用
ro-challenge.blog.jp/archives/

「叩くためのメロン武器が無いなあ」と思って権利を数日ほど無駄に消滅させていましたが、謎に+9メロンアックスが倉庫にあるのを発見したので遅れ馳せながら今朝からルキフルの3回無料精錬に参戦させていただきます。よろしくお願いいたs

おっと、昨年(2025年6~8月)のカレンダーを落としてしまいました。拾っていただきありがとうございます。

Happy Marriageフェスティバルお疲れさまでした!
今日からどんなイベントが始まるのかな~??🍈

得体の知れない生命体カードだ!
今年はずっとツイてる!

「赤い灰 10個」ってガム噛んで10分かかるくらい微妙に出にくい気がする。(個人差はあります)

+9アスタロトアックスできた!
ミラクル精錬最高!

新職業ドルイドが流行ってるけど、インコイジターを始めました!楽しい!

おかしいな。今日のパッチ情報ページに「NPCソラマメ」への言及がない。(ゲーム内には居る)
それどころか覚醒アミュ[0]とディヴァモニーレ[0]自体が載ってない。[0]は今週のラグ缶に追加じゃないのか???

究極精錬で二つの装備が超越できたのでパワーアップ!お陰様でやっとMD「シミュレーション戦闘」ソロにて、目標だったタイム30秒切りを達成できました。
武器・頭上段・頭中段・靴がカード未刺しなので、伸びしろもあります。今後もマイペースに成長していきたいと思います。

【ROアンケートにご協力ください】
XでROのキャンペーンなどが行われていますが、あなたのSNS事情は?
youtube.com/post/Ugkx9abOQVM5A

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。