そういえば今月4枚コイン増えたらパン届くなぁでもそこまで価値あるものなのか?と悶々と考えてたら寝落ちしてたらしいよ?(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25596931/
ハイテンションパブの反省会(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25589355/
@moon_jelly お、おう!これくらいしか役立たないからなっ!
とはいえ姿が見えないと思ったらそういうことでしたか・・
ご自愛くださいましー
IN時間の半分以上寝てた気がする(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25577910/
2018.10.16をもちまして閉店いたしました。
長らくのご利用ありがとうございました。