Show newer

そういえば今月4枚コイン増えたらパン届くなぁでもそこまで価値あるものなのか?と悶々と考えてたら寝落ちしてたらしいよ?(更新
sivacawa.exblog.jp/25596931/

メインシナリオあったのかー
アウロラさんにくっ殺言わせるだけのイベかとおもった・・

ふぅ11キャラ全部暗算で正解だして
まだボケちゃいねぇ確認できた

スタンプラリーかぁ
イベも初めてINしてから一周しちゃったなぁ・・・しみじみ

エクセリオン盾の話題沸騰中ですけど
スロットに11キャラクターいますけど

まともに盾を運用してるキャラがいない・・

出た細々としたものをひたすら叩き折ってこの夏は終わった

みっちり1時間
中級だけどね・・・

なんの せいかも 得られませんでした!

待機296って・・・師匠ほんと溶けちまうな・・

交換しにINしようとしたら月額切れてた・・ナンテコッタイ\(^o^)/

ハンチングとセットで衣装のくわえたえんぴつを買わないと・・・昨日フリマに出てたみたいだ・・しもたー!
これでモンスターレース場の予想屋稼業するんだ!

ただし誰もこない。

今日はもう絶望感ひしひしだから明日の事を考えよう

ひさびさになーんのイベントもない週間だから・・・
そう・・丸太だ!丸太が呼んでる!

@moon_jelly お、おう!これくらいしか役立たないからなっ!
とはいえ姿が見えないと思ったらそういうことでしたか・・
ご自愛くださいましー

また変な衣装が増えちまった・・・フリマめぇ!

売れなくてもいいんや
宣伝してれば・・
できれば売れてほしい

しばを

コンロンの音楽が眠気さそって今起きる・・察してちょっと先に離脱して正解だったわ・・・あやうく露店放置になってた

ごっすはよほどじゃなければ売れそうにないんで買い取りに走る

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。