2018.10.16をもちまして閉店いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。
昨日まで、執行者でたらMA珍つくるだ・・・ハートが出たらクリ珍も悪くないね
現在、昨日同様丸太をひたすら集めてる
あまりの爆死っぷりにスタンプ忘れるとこだった・・・
そして受取から消え去ったはずのばんかーしーるd(此処から先は滲んで見えない
わーい改良が増えたよ!やったね!なぜだろう・・・画面が滲んでる・・・
修羅よく見りゃチャンピオンベルト付いてるのな
修羅セカコス黒にして阿修羅撃ったら阿修羅の文字じゃなくて天とかでないのかしら?
もはや手の施しようがないです(更新http://sivacawa.exblog.jp/25604462/
@BlaueKatze ね!(察した
ブログ書こうとして出てきた広告・・TL上にもあったけど実際見ると・・やっつけ感がひどい・・https://ro-mastodon.puyo.jp/media/nrIGJ6l37ELZ9d5faiA
いやまて・・・レジポのドロップも渋いドロップ系Cってもしかして混ぜるな危険?なわけないよなぁ・・・
ダークピンギキュラ刺しの頭で丸太狩りしたけど 嘘だろってぐらい毒草落ちねぇ・・・スコボは別として丸太300集めて各1個づつって
二匹食えたから満足じゃ・・・
今日もわんころ一匹倒せればいいかなぁ・・
一番の問題はそれ挿して問題ない頭装備がないってこと
なにげにC帳開けたら マンドラゴラCとダークピンギキュラCでてさてどうしてもんかねぇと悩む(両方とも何気に欲しかった
無属性の大型105カタが8M・・・ぐぬぬぬ 貯めてるからあきらめーました
よし今日も全問正解でボケてなかった確認できた!(なお中身は
借金はしようとも思わないけどふとお前に使った青石代は・・・とか言われると有り金全部吹き飛ぶかもしれん
やっとこさ変える気力すら無くしてたバンカーシールドを全部処分(+6にもならずに電子の藻屑化)したってのにまた入ってる・・・
新よりもその他がヤベェ・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。