Show newer

もうビフ北いきたないねん・・・88%積んでるし・・・

またスコボリアが気付けば1000超えてた・・・売っても売っても増える(更新
sivacawa.exblog.jp/25859005/

@ichikoron すまないスロット1個しか空きないんだ・・そこにはネコ入れるつもりだし。人がやってるの見てるだけー。

リベのなにがずるいかって
薬莢の音がずるい(そこ?(いやそこだろ? 

さてー自鯖に帰ろう 珍ががんばりゃ167になるけど・・・素材集めしないと

かくいうB鯖もあれやこれやそっちのけでまったりやってる人もいたりするのよね(主に私

幸運のガントレット38Mで売ってる・・・これがB鯖だったら即買ってた・・・orz

@rise 古いPCだから立ち上がるのが遅く て・・・たまーに立ち上がらないし 😭

鯖移動はクラ落とさないと駄目なのなんとかならんかのぉ・・・と最近思う 

今日もしばらくおろろん鯖でふらふらして・・
あわよくばAXまでもっていけたらなぁ・・

今日は古城周りしてグループが帰ってきたら落ちよう・・・なんか別んとこで必死にLV上げしたから疲れてた。

@moon_jelly 日々の研究の成果・・・ハハハ
でなくて あれよ・・コスプレ鯖でちょちょちょいと

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。