Show newer

昨日まで、執行者でたらMA珍つくるだ・・・ハートが出たらクリ珍も悪くないね

現在、昨日同様丸太をひたすら集めてる

あまりの爆死っぷりにスタンプ忘れるとこだった・・・

そして受取から消え去ったはずのばんかーしーるd(此処から先は滲んで見えない

わーい改良が増えたよ!やったね!なぜだろう・・・画面が滲んでる・・・

修羅よく見りゃチャンピオンベルト付いてるのな

修羅セカコス黒にして
阿修羅撃ったら阿修羅の文字じゃなくて
天とかでないのかしら?

ブログ書こうとして出てきた広告・・TL上にもあったけど実際見ると・・やっつけ感がひどい・・ro-mastodon.puyo.jp/media/nrIG

いやまて・・・レジポのドロップも渋い
ドロップ系Cってもしかして混ぜるな危険?
なわけないよなぁ・・・

ダークピンギキュラ刺しの頭で丸太狩りしたけど 嘘だろってぐらい毒草落ちねぇ・・・スコボは別として丸太300集めて各1個づつって

今日もわんころ一匹倒せればいいかなぁ・・

一番の問題はそれ挿して問題ない頭装備がないってこと

なにげにC帳開けたら マンドラゴラCとダークピンギキュラCでてさてどうしてもんかねぇと悩む(両方とも何気に欲しかった

無属性の大型105カタが8M・・・ぐぬぬぬ 貯めてるからあきらめーました

よし今日も全問正解でボケてなかった確認できた!(なお中身は

借金はしようとも思わないけど
ふとお前に使った青石代は・・・とか言われると有り金全部吹き飛ぶかもしれん

やっとこさ変える気力すら無くしてたバンカーシールドを全部処分(+6にもならずに電子の藻屑化)したってのに
また入ってる・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。