Show newer

ECO移民・・・いるんだ・・初めてROするって ちょっとうれしいやらなんやら・・

すでに100こえてーら!MHの時間とぶつかりそうだ・・・ラグホだから?

@ruka_bre @rise 生首にはならないけど不死付与の罠踏んだ後に回転罠踏むと・・・

あの犬に「メンチ」と名付けた方いませんかー?

デザコン今年ないのかな?去年の日付みたら丁度今頃だったんだけど・・??

大当たりはあれだけど外れ枠でも珍のセカコスデフォカラーに
あいそうな感じの色味だわ
ひさしぶりたまご割りするか..

やっとこさ入って話しかけた途端鯖缶んするのマジやめて・・・立ち上がるの時間食うから・・・

ハハハー 1hまるっとやって、さらに水晶砕きやって まだ
67・・・

んー明日は全部回せないとして・・・キャンサー間に合わないなぁこりゃ・・やっぱ全キャラ投入すべきだった・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。