Show newer

水晶を2個だけ砕きたいんだ・・・
@110 ハハハ・・・

保留物件1で余裕ぶっこいてたらまさかの20個目が紫の悲しみ

RO丼とネタがかぶってる?一つ上の・・いや別のSSでごまかすそんな感じ(更新
sivacawa.exblog.jp/25508584/

頼まれ事があったのでハイオークをひたすらぶちのめしてSS撮りまくってた。ふぃー・・アップもしたし一段落

ごっつ剣2本とも2!
あーうん・・・しか言葉がない

MD待ちよりも受取待ちで0時待ち・・・1個だけでも減らしとかないと・・

剣とこてと盾が増えた!
精錬値は・・・あーうん

もうなにもこわくない
いやねむい
すでに3桁・・・

ちょろりと1週しようかと思ったらこの時間んで60超えてる・・・昨日はそんなことなかったのに・・師匠??

初級紫からごっつアーマー・・・+1だけどね

158待機で風呂ゆっくりに入ってコーシー牛乳ぐびっとやって髪の毛乾かして・・・やっと12!

そして
ケース4:支援しながら早着替えを披露しまくる。主に七輪の具材が変わってる
ケース5:支援しながら同時にログも追ってる 本人気づいてなかった破壊系を速攻で言われる
ケース6:そんな地獄のアマゾネス軍団にかこまれ肩身が狭い純支援♂AB

そして私は華麗にポリッシャーよろしく回りながら床を磨き上げる のち青石をケt(r

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。