Show newer

今週末の5/26(日)にモロクにてフリマ10時とオークション17時に開催します!
土曜日からフライング用の露店列を準備頑張りますのでよろしくお願いします!※送迎ポタは当日朝から開始予定です。

精錬祭で盾をオートマシールドに変更したので、10剛勇無双籠手をN鯖で販売中です👍交渉等お気軽にお問い合わせ下さい⭕️

仕事の合間にN鯖露店マン
頼むよ富豪さん!!
代行の方はアミュレットとか赤猫交渉〇なんで連絡くれれば考慮します!!

ミンストレル・ワンダラースキル「シビアレインストーム」で発生している不具合について 【更新】

ragnarokonline.gungho.jp/news/

Show thread

現場に潜入した特派員は、ソロライブに遭遇しました。マイクを前に、すごい綺麗な声で軽快に歌う歌い手と、そこに集まったヒトデ達。素敵な歌声は、レッドエルマ達も惹き付けるのでしょうか……? 曲名は忘れましたが、実際良い曲でした。以上、現場からでした。

ミンストレル・ワンダラースキル「シビアレインストーム」で発生している不具合について

ragnarokonline.gungho.jp/news/

会話ウィンドウよくすっ飛ばすので助かります!やったー!

@siraazuma
うわーい!!白東さん(ヒトデ先生)の通販が届きました!がわ゛い゛ずぎで寿命が延びる~~~~🔥 :red_eruma: 🔥 WLちゃんのアクスタをカートに入れ損ねるという致命的なミスを犯したけれど通販受付期間ギリセーフ!エルマちゃんの隣のスペースを空けてお迎えお待ちしております :ro_heart: :red_eruma: エヘヘ

【交換希望 ※他条件交渉】
 わたし:10スターリー
 あなた:10フィーニクス

たのむで。。。😆

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。