Show newer

補修完了。補修部分を最焼結させる為にまた乾燥。
蓋は割れずに焼けました0x0エルマー

スイーツ5日目途中経過
メア優勢1 同値4 ジラ優勢9
G鯖がメア派に

Show thread

ブログ更新トゥートです。

ゲフェン・メロンフェスタ始まっていますね(次回以降、サブタイトルどうなるんでしょう)。

新たにメロンシャドウが登場ということで……これ、ROの冒険者はそのうち全身メロン装備まみれになるんじゃないでしょうか。 ……もうなっている?


ro-challenge.blog.jp/archives/

スイーツ3日目途中経過
メア優勢0 同値5 ジラ優勢9
アカン娘の目が死ぬ

めっちゃよく冷えていそうなデカ堕メロリン 🍈

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(夏)開催決定です!
今年はメロンフェスと重なりましたがよろしくお願いします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。