Show newer

2月1日と3日のMHお疲れ様でした!C1のボスはアトロス、D1はグルーム、E1とF1はイフでした。

レッドエルマ達は単縦陣とドッペルギャンガヒトデをしていました :red_eruma:

買取)s怨霊怪異、獅子吼・透視・マグナムブレイク 3G
過去の販売実績を見るにこれくらいだと思うので、売って頂ける方がいればお願いします。

一緒に写っているレッドエルマのアクリルキーホルダーは比較用です、約5cm×5cm。

Show thread

TwitterでキャンペーンしていたRO同窓会、セージの特大抱き枕が当たり先日届きました!でかい!

下の方に20thロゴあるのが記念品という感じで嬉しいです :ro_poring:

RO同窓会公式
ragnarokonline.gungho.jp/lp/ro

2/26(日)ラヘルフリマ&オークション&コスフェス開催決定しました!開催j時間などはスタッフと相談中ですw

ブログ更新トゥートです。
相変わらず更新タイミングの関係で本文内では言及できていませんが、20thアニバーサリーブックの特典アイテム情報が出てきましたね。エンチャントの爆破があるのかどうかが気がかりですがw

予約サイトというかホビージャパンさんの公式へのリンクは案内できていますので参考までにー。


ro-challenge.blog.jp/archives/

1月25日と27日のMHお疲れ様でした!C1のボスはアトロス、D1はグルーム、E1はフィラ、F1はイフでした。

レッドエルマ達は横並びとイ(の鏡文字)に並んでいました :red_eruma:

外部リンクですが、Twitterにある今回のイラコン絵をまとめております
ラグナロクオンライン20周年イラストコンテストまとめ min.togetter.com/sGs89IG

RO20周年記念イラストコンテストで銅賞いただきました。有難うございます :ro_heart: :red_eruma:

2枚目のイラストは選考外でしたがよろしければ見てくださいね。

RO20周年記念イラストコンテストで銅賞いただきました。有難うございます :ro_heart: :red_eruma:

2枚目のイラストは選考外でしたがよろしければ見てくださいね。

白東さんのレッドエルマがちゃんと受賞されてて、やっぱ愛って大事だよねって思った( ´ω`)

🍈 がまだあるので無理に交換しなくて大丈夫ですが一応。

🍈 がまだあるので無理に交換しなくて大丈夫ですが一応。

こんな感じで食べながら戦闘していると思っている。

エレマスイラスト、ブースト・お気に入り有難うございました!皆様も寒さにお気をつけてお過ごしください。

タイムラプスもどうぞ~ :red_eruma:

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。