遅くなりましたがO丼枝遊び会お疲れ様でした!途中から参加させて頂きましたがドッタンバッタン大騒ぎで楽しかったです。その後レッドエルマc買取露店を出していたのですが7枚も集まりました、有難うございますm(_ _)m
レッドエルマのアクリルキーホルダー作りました!夏コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。
【コミックマーケット92】
8月11日(金)東2ホール P-39b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/imfpYfQ3G04sI135jdg https://ro-mastodon.puyo.jp/media/PvXtoFUEZdK9wo84oZo
昨日はO丼突発夢幻ピクニックに参加させて頂きました。上限解放前に夢幻行けたのと、最後に床ペロしまくれて楽しかったです!
#本日のベリティおねえさま
6周中c帖1個。メロン消化も兼ねて普段行かないジェネも出撃させたのですが…因みにc帖以外数えていません。
現在夏コミ原稿作業中。今回はレッドエルマのアクリルキーホルダーも作りました。こちらは完成品届いたらまた告知します。
#本日のベリティおねえさま
5周中c帖1個。昨日ステ・スキルリセットした元殴りABも通えるようになったため1周増えました。
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。