Show newer

遅くなりましたがO丼枝遊び会お疲れ様でした!途中から参加させて頂きましたがドッタンバッタン大騒ぎで楽しかったです。その後レッドエルマc買取露店を出していたのですが7枚も集まりました、有難うございますm(_ _)m

ro-mastodon.puyo.jp/media/s3tZ

レッドエルマのアクリルキーホルダー作りました!夏コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。

【コミックマーケット92】
8月11日(金)東2ホール P-39b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/imfp ro-mastodon.puyo.jp/media/PvXt

古いつるはしを取りに行ったところ、なんとなく想像していたことが起こりました_(:3」∠)_

ro-mastodon.puyo.jp/media/Lpb7

昨日はO丼突発夢幻ピクニックに参加させて頂きました。上限解放前に夢幻行けたのと、最後に床ペロしまくれて楽しかったです!

ro-mastodon.puyo.jp/media/QBCx


6周中c帖1個。メロン消化も兼ねて普段行かないジェネも出撃させたのですが…因みにc帖以外数えていません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/zO2g

現在夏コミ原稿作業中。今回はレッドエルマのアクリルキーホルダーも作りました。こちらは完成品届いたらまた告知します。

ro-mastodon.puyo.jp/media/qVUv


5周中c帖1個。昨日ステ・スキルリセットした元殴りABも通えるようになったため1周増えました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/ioPI

元殴りABのステ・スキル変更完了しました。育成は来月から本気出します。

ro-mastodon.puyo.jp/media/G3Y9

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。