B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。
周回15週おわり!皆様今日もありがとー
B鯖水上保安臨時 イベ会場で募集開始 集まらなかったら別の時間帯にします
明日は有給消化~。ということでこんな時間の更新(最近短い)https://signion.blog.fc2.com/blog-entry-1583.html#日記更新
本日の周回終わり 今日もありがとうでしたー
B鯖水上保安臨時 周回開始追加受注お忘れなく!
周回終わり 今日もありがとーです!
プロ南にいなかったら会場でも時々募集しています
B鯖水上保安臨時 周回開始
B鯖 水上保安臨時 15週おわり 今日もありがとうです
カメラにゃんさん大丈夫だろうか...
B鯖プロ南で水上保安臨時 周回中カメラは落ちています
輝石いまB鯖最安5Mくらいですかねwフィゲル見に行ったけどあれは確かに1個5Mしても頷ける。というほど手にはいりません。夢幻勢がんばれ。
本日は15週きっちり終わり!皆様今日もありがとー
B鯖水譲歩案 プロ南で周回中(募集主は今は俺ではない)
昨日眠すぎて書いた途端に力尽きたやつhttps://signion.blog.fc2.com/blog-entry-1581.html#日記更新 もう昨日ではなかった
人がこなくなったので早々と終わり!
B鯖水上保安臨時 プロ南で周回中
B鯖プロ地下監獄 mob抱えたり倒したりしてくれていた人たちがいたので行きやすい。便乗してしまったありがとうございます。ちなみに水100あれば珍でも行けないことはない。トレインしないようにね!(毒は注意?)
人がそろそろ尽きてきたので投了!皆様今日もありがとー
B鯖 プロ南で水上保安周回中 今日は人少ないので何周かは不明 カメラ落ちてるみたい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。